ここから本文です
久々のブログ更新です。7ヶ月半ぶりです。ビックリしますね、放置し過ぎました(*´ω`*)

いや、もう伝えたいことがたくさんあったんですけど、情報公開などが出来ない期間もあったりして、書きたいのに書けないのが続いてたのと、その時の自分には時間が足りなくて書くのをやめてしまいました。

この7ヶ月半何があったかと言いますと、私は東京から大阪へと引っ越しました。それは、新喜劇の金の卵9個目のオーディションを受けて受かったからです。

私のことを知らない方がほとんどだと思いますので、どうしてそうなったかはまた改めて書くとしまして、今日は大阪の新喜劇の本公演に初出演させていただいたことを書かせてください。

私が金の卵9個目オーディションに受かったのは今年の3月中旬、少し前のブログでだるまの左目が書けました!願いが叶いました!と書いた時がそれです。

そこから5月にお披露目があり、発声や殺陣や川畑座長のレッスンを経て、9月には『金の卵9個目LIVE VOL.1』を開催しました!こちらがありがたいことに満員御礼!この9個目LIVE終わりから、徐々に新しく入った9個目メンバーの16人も本公演に出演していけることになりました。

後輩がどんどん出演が決まっていく中、みんなの前では涼しい顔してやり過ごしていましたが(笑)、内心すごく焦ってたし、悔しかったです(*´ω`*)だって、16人中15人が後輩なんですもん(笑)(ㅍ_ㅍ)そら悔しいですよー。でもそれくらいの気持ちがないと、とは思っています。やっぱり仲間と言えど、みんなライバルですからね。

そしてようやく、本日7日からの西梅田劇場に出演させていただけることになりました!メンバーはこちらです↓

イメージ 1


錚々たるメンバーの中に、1人新人の私が混じらせていただいてるのがお分かりいただけますか(笑)?はい、そうなんです。だからね、緊張もね、どピークですよね。緊張するとお腹がすぐ痛くなっちゃうんで、今日はトイレと親友でした。

今日の出来に関して言うと、本当情けないなって思うような出来でした。私は生まれが愛知で関西人じゃないので、関西弁が難しいのもあるのですが、他にも声が小さかったり、うまくやれないことが悔しくて悔しくてたまらなかったです。だから家に帰ってから号泣しました(笑)(T_T)

でもね、私この悔しさをバネに出来るタイプの人間なんですよ(笑)♪だから明日は大丈夫です!明日は更に頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b

師匠や先輩方も、私より早く新喜劇に入ってる後輩の皆さんもとても優しくしてくださるので、心から感謝しております!1週間の間にたくさんたくさん学ばせていただきます!

それでは、おやすみなさい☆

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事