大山の四季

山陰地方 伯耆富士といわれる大山の四季とともに

本能寺ホテル

イメージ1 今年2回目の映画は「本能寺ホテル」 笑える映画は一人で見てもつまらんと言う妻に連れていかれました でも見てみると馬鹿々々しいけど楽しい作品でした 多分 今日で上映打ち切りかな? 来年か再来年にはフジテレビで放送があるた゜ろうしテレビで十分かもしれないけど まったまにはリクエストに応じておかないと。。。。。

その他の最新記事

すべて表示

2017皆生トライアスロン

2017/7/18(火) 午後 5:48

今年の皆生トライアスロン、 去年と違うのはリレーの部でMYチームが出場したこと。 前日にチーム前夜祭を開催、当日は午前4時に起きてメンバーと合流、スタート地点の日野 ...すべて表示すべて表示

今年は20種類くらい?

2017/3/6(月) 午前 10:00

雪も溶けたのでそろそろ春植えの準備!今年も遊びまくることが第一なので畑は抑えめに(*^-^*) 後は自然薯と里芋、さつまいもの根ものと夏野菜くらいかな?

冬は牡蠣派

2016/12/16(金) 午後 5:42

今日は積雪15cmくらい、別段来なくてもいい除雪車が初出動してました。 鳥取と言えば蟹取県とかウェルカニなんてだじゃれ知事がPRしてますが。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事