ここから本文です

よしもと漫才劇場 スタッフブログ

「LINE LIVE」#63
ご視聴頂きありがとうございました!!

ラフ次元×セルライトスパ
いかがでしたでしょうか


梅村さんのインスタライブと同じコメントの読み上げで大いに盛り上がった
ラフ次元とセルライトスパです!
イメージ 1

イメージ 3

サクラライブバスツアーで空さんと井尻さんが
大ゲンカしたことを明かしました!
でも、すぐに仲直りしたそうです♪

イメージ 2


今日の配信を見逃した方は
アーカイブで是非ご覧ください!!
≫ラフ次元×セルライトスパ


今回のスクリーンショットタイムで
撮影した写真はハッシュタグ

#🌟🌟🌟🌟🌟🌟

#お酒はほどほどに
をつけてどんどんSNSにアップして下さいね!




”よしもと漫才劇場チャンネル”
フォロワ5900人突破致しました!!
今後も個性いっぱいの
よしもと漫才劇場メンバーが続々と
登場していきますので、フォローまだの方は
是非フォローして下さい!!


次回の配信は、
7月25日(火)22:30〜
【出演】
プリマ旦那
ヘンダーソン



次回もお楽しみに~!!


・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に


今週土日の『似顔絵ブース』
よしもと漫才劇場6年間美術部員蛙亭・中野元漫画家マユリカ・中谷の芸人2人がお送りする
『似顔絵ブース』

イメージ 1

このブースは、絵が上手いお絵描き芸人の2人があなたの似顔絵を、かっこよく(?)、かわいく(?)描いてくれる場所です

漫才劇場イベントのスペシャルアクトにて披露した絵
イメージ 1

2人にお互いのコンビのカラーの似顔絵を描いてもらいました

蛙亭・中野作
イメージ 1

マユリカ・中谷作
イメージ 2

 【詳細はこちら】 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【場所】よしもと漫才劇場5階ロビー 『似顔絵ブース』

【7月】
15日(土)・・・中野
16日(日)・・・中野

【受付時間】11時30分〜17時00分

【金額・所要時間】
●当日受付でお支払いいただきます。
●指定時間の予約の場合は前払いとなります。
A:白黒色紙 おひとり様 1000円(税込) [約10〜15分]
 (例)カップル・夫婦 2000円(税込) [約20〜30分] 
 (例)ご家族 人数×1000円(税込) [人数×約10〜15分]
B:お好きなよしもと芸人1人と            
おひとり様一緒の絵
     1500円(税込) [約20分〜30分] 
追加:カラー【AorB+600円(税込)】
※ご本人様の似顔絵は必ず描かせて頂きます※

【受付方法】
よしもと漫才劇場の受付にて当日予約を受け付けております。
※マユリカ・中谷と蛙亭・中野のどちらかを選んで頂けますが、混み合い等により選んで頂けない可能性もあります。
※お電話やメールでの予約の受付はしておりませんので予めご了承下さい。

お絵描き芸人に似顔絵を描いてもらい
素敵な思い出を増やしましょう

是非劇場までお越しください
・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に

「LINE LIVE」#62
ご視聴頂きありがとうございました!!

タナからイケダ×さや香
いかがでしたでしょうか


楽しいトークを繰り広げてくれました!
タナからイケダとさや香です!
イメージ 1

イメージ 2


さや香・新山さんはモテモテ!?
突っ込まれまくりの自称モテモテエピソードや
タナからイケダ・池田さんのどうぶつの森風?パンツの話など
話題のの尽きない2組でした♬

イメージ 3




今日の配信を見逃した方は
アーカイブで是非ご覧ください!!
≫タナからイケダ×さや香


今回のスクリーンショットタイムで
撮影した写真はハッシュタグ

#🌟🌟🌟🌟🌟🌟

#新山モテる💓
をつけてどんどんSNSにアップして下さいね!




”よしもと漫才劇場チャンネル”
フォロワ5800人突破致しました!!
今後も個性いっぱいの
よしもと漫才劇場メンバーが続々と
登場していきますので、フォローまだの方は
是非フォローして下さい!!


次回の配信は、
7月18日(火)21:30〜
【出演】
ラフ次元
セルライトスパ



次回もお楽しみに~!!


・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に

7/8(土)20:00〜

『漫才一番!』

ライブレポート!!

『漫才一番!』とは「漫才で一番になりたい!漫才が一番好きだ!」と言う
プリマ旦那・ネイビーズアフロ・さや香・ダブルヒガシの4組が集結し、新ネタとコーナーが楽しめるイベントです
イメージ 1

まずは、順番に新ネタを披露しました
プリマ旦那
イメージ 2

さや香
イメージ 3

ダブルヒガシ
イメージ 4

ネイビーズアフロ
イメージ 5

コーナー『しょいじゃん!』
じゃんけんで勝った人が自分のやりたいことをするコーナー
イメージ 6

イメージ 7

最後に勝ったのは、プリマ旦那・河野さん
自分の結婚式のエンドロールをみんなで見たいと、動画をみんなで鑑賞しました
イメージ 8

よしもと漫才劇場では通常のライブだけでなく、このような楽しいユニットライブも盛り沢山です

皆さまのご来場をお待ちしております!

8/7(月)
「漫才一番!
開場18:45/開演19:00
前売券¥1500/当日券¥1800
【出演】
プリマ旦那/ネイビーズアフロ/さや香/ダブルヒガシ
・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に

7/8(土)18:00〜

『Berry Brtter!!~音感、リズム感のない男達~season3

ライブレポート!!

『Berry Brtter!!~音感、リズム感のない男達~season3』とは、焼き芋の歌でアイチューンズを賑わせたヘンダーソン・中村さんプロデュースイベント
音楽が苦手なメンバーに音楽の楽しさを知ってもらい好きになってもらいたいと始まったイベントです

今回も、もちろんゲストはトット・多さんです
2人で歌いながら登場しました
イメージ 1

音感、リズム感のない男達が『夏の歌』をテーマにした曲を歌いながら客席から登場
最後に登場したジュリエッタ・井尻さんのダンスにワチャワチャ
イメージ 2

始めに『課題曲』を披露しました
イメージ 6

コーナー「カラー争奪!椅子取りゲーム!」
奪い合いで担当の色を決めることに
イメージ 3

コーナー「センター争奪!アピールタイム」
イメージ 4

コーナー「最後のフレーズは誰だ!?」
最後のフレーズを歌ったジソンシン・下村さんが罰ゲーム決定
イメージ 5

次回は9月です
みなさんお楽しみに

よしもと漫才劇場では通常のライブだけでなく、このような楽しいイベントも盛り沢山です
 
明日も皆さまのご来場をお待ちしております!

・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事