ここから本文です

よしもと漫才劇場 スタッフブログ

書庫全体表示



イメージ 1





よしもと漫才劇場が2014年12月1日にオープンして、おかげさまで2周年を迎えます。 そこで、この劇場をより一層ご愛顧いただくために、劇場誕生から2年の短くも濃い歴史を問題に仕立てた 『よしもと漫才劇場検定』を開催いたします。 検定問題は、よしもと漫才劇場所属のメンバーからの出題を含む「全100問」をご用意。 基本的なものからマニアックなものまで、回答は3択ですので、どなたでもご参加頂けます。 正解した点数によって、階級ランク(上級・中級・初級)が判定され、 成績優秀な方には、この企画限定のプレゼントをゲットできちゃいます! ご常連の方から初心者の方まで、たくさんの挑戦をお待ちしております。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 検定要項 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

◆受験資格


よしもと漫才劇場へご来場の方なら誰でも参加OK!
しかも無料です!

◆受験期間

2016年12月1日〜12月31日まで期間中はいつでも受験OK!

◆受験方法


よしもと漫才劇場の受付スタッフにお声掛けいただき、検定用紙をもらってください。 回答後に、必要事項を記入の上、劇場ロビー内の回収ボックスへ投函して下さい。全て3択問題です。

※お一人様につき受験は1回のみ。複数回答の場合は全て無効になります。
※検定用紙は、お持ち帰りもOK!
 後日ご来館の際に投函、もしくは、劇場へ郵送でも可能です。
※インターネットでの受付は行っておりませんので、ご了承ください。
※検定用紙は、投函後ご返却できませんので、携帯での写真・コピーなどで保管して下さい。

◆正解・結果発表


受験期間終了の2017年1月中頃に、よしもと漫才劇場のホームページで正解を発表。 また、当選者の方のみ、劇場スタッフよりご連絡をさせていただきますので、名前・連絡先・メールアドレス・ 住所など、お間違いがないようにご記入ください。 なお、当選者の方はお名前(フルネーム)のみホームページにて発表させて頂きますので、予めご了承ください。 manzaigekijyo@yoshimoto.co.jpよりメールを受け取れるように設定して下さい。

解答用紙はコチラ!!

イメージ 2
イメージ 3


+。*゚ 成績優秀な方への限定プレゼント +。*゚

成績優秀者には、漫才劇場2周年記念限定グッズをプレゼント!
※同じ方が重複して当選することはございません。

A賞

90点以上の方から抽選で3名様に

よしもと漫才劇場の年間無料パス

※対象公演は「Kakeru 翔 LIVE」「Kiwami 極 LIVE」「Kiwami 極 SP」のみとなります。 受付でパスとご本人証明できるものをご提示ください。 有料のお客様の後のご入場となります。満席の場合はお立ち見となりますので、ご了承ください。

B賞

80点以上の方から抽選で5名様に

オリジナルメッセージ入り目覚まし時計

よしもと漫才劇場所属芸人から好きな芸人を選んで頂き、その芸人がオリジナルのメッセージを入れた目覚まし時計です。

C賞

70点以上の方から抽選で100名様に

よしもと漫才劇場限定
オリジナルクリアファイル

漫才劇場2周年を記念して作成した非売品のクリアファイルです。


上級&限定プレゼントめざして、是非ご参加ください!
皆さまの挑戦お待ちしております!!




・…・・…・・…・
よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter@manzaigekijyo
Instagrammanzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・…・・…・・…・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事