ぴのりの部屋

息子も1歳3ヶ月突破!!最近、歩きまくりだぜー!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の宣言通りに買ってきました。

購入金額は
\31,318-
でしたぁぁぁぁ〜。7万円するドライバーがこのお値段は嬉しいです。

しかも、僕は結構非力な大人って事がわかりFLEXはSRでノーマルシャフトで買いました。
ちなみに、ロフトは10.5です。

これで武器が全て揃いました!!
あー、早く打ちに行きたいです。

昨日のUTもすごく打つのが楽しかったので、このドライバーにたすけてもらいつつ
しっかり練習してきまーす。

この記事に

閉じる コメント(4)

良いですね^^ 私はドライバー、アイアンはヤマハを使用してますけど、メジャーなメーカーも良いけど、ちょいマイナーな方が好きです^^ でもゼクシオは良いなあw^^
ドライバーの感触を楽しんで来て下さい〜
楽しみですね〜

2008/7/13(日) 午後 1:09 kei 返信する

keiさん→ゼクシオですかぁ〜。NIKEを見てたら店員さんに奨められました。ゼクシオは球の捕まりも良く、かなり打ち易いからオススメだそうです。
ですが、NIKE一筋で頑張りますぞ!!しっかり練習してまたレポしまーす。

2008/7/13(日) 午後 1:21 ぴのり 返信する

顔アイコン

<ぴのり>さん、自分は1つ前のモデルを買いましたが音がうるさくておまけにUSモデルだったので反発係数に問題があったのとヘッドカバーに不備がありアメリカに送り返しました。その後も少しの間、使いましたが今はNike SasQuatch Tour Drivers(USモデル) 8.5度に戻しました。 削除

2008/7/21(月) 午後 2:45 [ hitpoint200x ] 返信する

hitさん→そうも5900は普通に打つとダメっぽいんです。UTまではアイアンと同様に打っても問題ないんですが、これはダメですね。
左手の甲を意識して打たないと、まったく変な所に当たってドライバーはダメダメです。

2008/7/21(月) 午後 2:53 ぴのり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事