ここから本文です
STUDiOこめつぶ2
都内のゲーム会社でデザイナーのお仕事をしております。更新はのんびりマイペースにさせていただきます。

書庫全体表示

さて前回からの続きです。 
 
 
僕達夫婦と姉でエッグスンシングスのパンケーキを食べに行った後、姉をホテルまで送りホテルまで戻ってきました。

部屋に戻るとベッドメイキングと机の上にホテルからのプレゼントが…。
ザ・カハラでは塩の入ったチョコレートでしたがこのホテルではホノルルクッキーカンパニーのクッキーでした
 
イメージ 1
 
 
ここ最近僕達が旅行先でよくすること。
それは『ホテルのフィットネスジムで運動する』こと!
ちょっと恒例化してきました!!

ザ・カハラホテルにも有ったようですが時間の都合上体験できなかったので、ここトランプインターナショナルのフィットネスルームに行きました。
 
イメージ 2
 
 
過去に行ったジム

◆琵琶湖 ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズのフィットネス
http://blogs.yahoo.co.jp/maok1014/38412937.html
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 

◆シンガポール マリーナ・ベイ・サンズのフィットネス
http://blogs.yahoo.co.jp/maok1014/38551057.html
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 

そしてジムで運動する時間はありませんでしたが
オーストラリアケアンズのヒルトンケアンズのフィットネス
http://blogs.yahoo.co.jp/maok1014/37604958.html
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 

流石はハワイの5つ星ホテル
このフィットネスの設備は最新式だったらしいです。

中に入ると誰もいませんでした。
さすがに夜23時以降にフィットネスを利用する人はいなかったようです。

ちなみに24時間利用可能です。
もし外国人の方が一緒にいたら外国人の方と一緒に鍛えるつもりでいました
それほど大きくはありませんが貸し切りです!!!

その時奥さまは部屋で休憩
 
イメージ 9
 

飲み物は水やスポーツドリンクがあり、果物も置いています。
タオルも使い放題!!
至れり尽くせりです!!
 
イメージ 10
 
 
様々な筋トレマシーン以外にもダンベルも沢山ありました。
 
イメージ 11
 

ハワイ旅行に合わせ2か月ほどスポーツジムに通っていたのでハワイでもジムに行くことが出来て最高
 
イメージ 12
 
 
色々な機材を試しましたが携帯を固定できる場所が無かったので実演写真はココだけ
 
イメージ 17
 
 
 
後で写真を見返してみると…
腕がこんなになってると思わなかった……
ちょっと鍛えすぎたかな…
 
イメージ 13
 
 
 
いい汗かいて部屋に戻り、大きな湯船でゆっくり疲れを癒しました。
 
就寝前ラナイで夜景を見ると…
目の前のエンバシー・スイーツのプールが綺麗!!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
海側のホテルも綺麗でした
 
イメージ 16
 
 
 
続きは次回!! Part33で!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事