頭からはなれない、物語・マンガ・イラストとか

辺境の地にようこそ。ハロウィン折り紙お楽しみくださいませ。

全体表示

[ リスト ]

「地味に凄い校閲ガール」が
楽しくて仕方がありません。

出版社の内部ネタは「船を編む」を思い出しましたが、明るいマシンガントークの主役の河野悦子さんと派〜手〜なファッションが女性誌の漫画みたいです。

漫画が原作かしら?と思ったけど書籍だったのね。
美形キャラに「実はぜいせえ」のフィリプくん…じゃなくて菅田将暉くんも楽しみです。

…我が家では仮面ライダーWをかなり楽しんで見ていたのでいつまでたっても「フィリプ」くんでスミマセン。

それにしても線が太くなって男っぽくなったなぁ。凛々しいまゆ毛も太いし(笑)←そこもよろしい♡

2回目の昨日の放送は「誤植→シール対応」メインの話でした。
業界に近いとこにいた自分としては胸が痛くなるような「事故」の話でした。

工場の脇でシール貼りするコーナーが凄くリアルで応援に行きたくなってしまったわ。

あの横長のブログ本は横長なのと、
あの赤と青のシマシマデザインがなんだか学生さんが作ったみたいでかっこよくなかったけど

もしかしたら作者の本ブログのデザインが元になったのかもしれないわね…。

あと以外にお気にりなのが藤岩さんです。
14年前の伊勢丹で買ったリクルートスーツ(だったかな?)ご愛用なのも固くていいです。

来週の予告では髪にカーラー巻いてましたが
イメチェンしてモデル登場かしらん。

主役の悦子さんの恋の行方も気になります。
来週も楽しみです。

http://www.ntv.co.jp/jimisugo/




あ、「べっぴんさん」はとってはあるんですが…何だか胸焼けがして楽しめないのよ(u_u)

「戦前からのお話」「お嬢様」に少し飽きてしまったのかもしれません…。
シャロやん(シャーロットさん)も出るというのになぁ…。
もう少し待ってから見て見ますね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事