あいりにあいたくて

ハロプロ好きの人是非話しかけてください!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1Princess☆℃-ute 管理人みぃ仔さん
http://blogs.yahoo.co.jp/nekotarou_love_news/

イメージ 2℃-uteの戦術 管理人 タケさん
http://risakago1.blog32.fc2.com/

この記事に

開く コメント(0)

愛理’sパレット

3月28日のことですが毎日小学生新聞に隔週金曜日に掲載されていた愛理’sパレットが終わってしまいましたね。
小学生向けの記事に中学1年生の愛理が記事を書いてあげていたんですね〜
私は5回ぐらいしか手に入れられなかったのですが
隔週金曜日には新聞店に行って小学生新聞ありますか?って聞いていました。

この年で小学生新聞くださいっていうのは結構恥ずかしかったですが
この記事を見るためだけにがんばりました汗

愛理がこの愛理'sパレットやいろんなところで使っているって言ってる0.3mmのシャーペン
を私も使ってみたいな〜と思いながらなかなか買う機会がなくて・・・

今度大きい文具店とかに言ったら買いたいな〜。

最後に愛理’sパレット最終回から一言。

4月から新しいことが始まって、うれしさと同じくらいの不安があると思います。
でも、それはみんな一緒です☆★私も一緒なんです。
だから、みんなで頑張っていきましょう!!


この言葉を覚えていて愛理もがんばっているんだとおもって4月から新しい学校や
学年になった人もがんばりましょう!!

私も頑張ります!!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事