子育てな日々

すべて表示

2分の1  成人式

明日、姉37のクラスで、2分の1成人式と言うものが開催される。 初参加するのだか恒例の行事になりつつあるらしい。 提出物「親から子供にあてた手紙」 10歳になったわが子に今までの気持を伝えるらしい…。 書けない…書けない…書けない… この10年を文章にするのがこんなに難しいものだなんて〜!!!! 明日が楽しみなような、ちょっと不安なような…不思議な気分の私です。 母になって10年ですか…。

その他の最新記事

すべて表示

沖縄行きたくなった〜

2015/1/21(水) 午後 4:40

沖縄・・・ 1回しか旅行で行ったことないけど 今日は1年間住んでいた…という友達と沖縄ランチしてきたよ〜 ガーデンの湯敷地内にOPENしたば ...すべて表示すべて表示

綺麗なガレット☆

2014/5/20(火) 午後 1:30

白馬モンビエさんのガレットランチ!! 彩りがすばらしい!!!! そして美味しい!!!! 職場のみんなと歓迎会と称していってまいりました ...すべて表示すべて表示

まおのいた日々

2014/1/24(金) 午前 10:47

まおが亡くなる数日前の写真。 原因はわからないけど 1日中歩いてた。 繋いでるからそこを支点にずーーとグルグル・・・ あまりにも歩 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事