ここから本文です
たつまの模型部屋(旧模型部屋)
GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2016 参加断念しました!!

書庫最新記事

すべて表示

  • フレイアさんが完成しました。

    まいどです。 フレイアさんが完成したのでその報告を。 新模型部屋はこちらからどうぞ。 http://maotatsuma.info 塗り分けが色々と大変でしたねー。 新ブログのリンクを張り続けていると検索エン ...すべて表示すべて表示

  • まいどです。 とりあえず新しいサイトが一応形になったので、お知らせします。 たつまの模型部屋 http://maotatsuma.info ほぼコンテンツがない状態なのでしばらくはこちらにも色 ...すべて表示すべて表示

  • 引越しを検討しています。

    2016/8/14(日) 午後 2:51

    まいどです。 色々とお知らせとか。 GBWCは断念しました(; ̄Д ̄) お犬様が亡くなってテンション下がりまくったのと、夏風邪をこじらせてしばらく引きずったことやら仕事を探すのに色々と出かけなければいけなかったりでなか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事