みっくみっくにされました ケータイ投稿記事

初音ミクProjectDIVA2買いました。



それはさておき、
近々、ここを閉鎖するかもしれません。(むしろ移転?)
なんといいますか。ここいはいい思い出と悪い思い出があってそれを全て流して新たに一歩を踏み出したい。とそんな理由です。
もし、私に興味をおもちなら移転先を伝えようと思います。気になる方はメッセかこの記事にコメントをお願いします。

今まで、ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

ぶらほわぁぁぁ!! ケータイ投稿記事

2010/7/15(木) 午後 10:29

Nくぅぅぅぅぅん!! やべぇ。N君やべぇ。 反則なかっこよさだ! というか、 幼なじみが2人!? ソフトで場所が違う!? トリプルバトル確定!? パソコンでポケモンの夢の中に!? ワイヤレスぱねぇ!? ...すべて表示すべて表示

てへ☆ ケータイ投稿記事

2010/6/29(火) 午後 11:19

テスト期間中ですが、ポケモン熱が冷めず、新作映像をループしています。 ライバル君ハスハス ポニテっこハァハァ さわやか君スリスリ だめだ、 また、赤紙(学校からのラブレター)が届いてしまう…。 はは。 僕の ...すべて表示すべて表示

トリプルバトル…だと? ケータイ投稿記事

2010/6/28(月) 午後 9:34

ポケモン新作映像によると、新しく、トリプルバトルが導入されるようです。 まじで…(´;ω;`) ネットならガセっていう可能性があるのですが、こちらの情報ソースはあのおはすたなんです。 つまり、マジもの。 戦略を考えな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事