まぴ★の『でたらめ観光』と『きまぐれ日記』

お出かけスポット情報と思いつくまま書いている日記です

ブログリンク

更新

最新記事

すべて表示

2017年2月29日 昨年の6月頃から腕がおかしくなり、右手がまったく上がらなくなり、 完全な四十肩と診断され、リハビリをするもよくならず、 まだ完全ではないものの2月の半ばくらいからかなり上がるようになり、 そろそろゴルフも ...すべて表示すべて表示

2016年5月11日 今日は、和田屋さんとTさんと3人でゴルフ。 朝から雨が降っていたけど、ゴルフの時間になるとなんとか持ち直したような。。 でもプレー中は写真を撮っていないよう   こ ...すべて表示すべて表示

2016年3月22日 今日もTさんと女2人で勝沼へゴルフ。 ただ、記憶がほとんどなく、スコアカードが出てきたらまた追記します。 写真だけ出てきました(笑) お天気はよかったみたいですね!     ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事