まぴ★の『でたらめ観光』と『きまぐれ日記』

お出かけスポット情報と思いつくまま書いている日記です

全体表示

[ リスト ]

今まで東京−大阪を大活躍してくれたウィンダムのボンネットから煙が出たのが1月、
今年の秋で13年目に突入するので、車を買うことに決め、
内装を黒にしてもらうのに半年待つことになり、
シトロエン宮前に車を取りに行ったのが6月27日。

楽しみで、遠足の前の日みたいになかなか寝られへんかった(笑)

今後のため、覚え書きのためにシトロエン日記をつけることにした。


シトロエン NEWC5 ツアラー2.0 グリファルミネーター

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

◆オプション◆
マット
ナビ
バックカメラ
ETC
ビーコン
プレートカバー
ガラスコート

ナビはカロッツェリアの楽ナビ。
「シトロエン宮前」の特別仕様のオリジナルパネルですっきり収納。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゴルフに行ったりもして、何度か乗った最初の印象

★とりあえず、横幅が1860とでかい!慣れるまでちょっと怖い。
★ハンドルの真ん中が固定されてるのが変な感じ(笑)
★ハンドルにボタンがいっぱい。ボタンで曲やボリュームが操作できる。
★2人分のシートの位置を記録出来るのが感動!
★エンジンをかけると車体が上がる。シトロエンっぽい!
サンルーフ部分がすごく大きいので、あけると車内がかなり広く感じる
★やっぱり見た目がかっこいい。へへマークもいい!
★そして、道であまり見かけないのがレア感があって好きかも(^^;(笑)

イメージ 5 イメージ 6



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事