カニンヘン ダックス maple と 家族 の日記

ご訪問ありがとうございます☆5歳のチョコタンの女の子と家族の日記です。

全体表示

[ リスト ]

ひとりごと

 
 
この頃は、
 
腰痛が酷い。。。
 
10年前の椎間板ヘルニアを
 
2年前に再発して、
 
 
少し良くなりかけていた半年前に、
 
また縄跳びで、やっちゃって、、、
 
椎間板が2つも、まずい状態になってた。
 
 
手術なんてしなくても
 
 
日常生活は送れる。
 
だから手術はしない。
 
 
でも、走れない。
 
5分もしゃがめない。
 
地面に座れない。
 
軽いものしか持てない。
 
長く立っていられない。
 
長く座っていられない。
 
 
そんなで、
 
まともに仕事が出来ない。
 
大好きな運動ができない。
 
 
お庭いじりもほとんど出来なくなっちゃった。
 
 
本当は、旦那様と一緒に波乗りしたり、
 
お友達と森林浴しに山登りしたり、
 
メープルや家族と走ったり、
 
お庭のハーブやお花や木をもっと大事に育てたい。
 
大好きなアロマのお仕事も頑張りたい。
 
 
腰痛がなかったら、
 
なんでも頑張るのにな。
 
膝の靭帯痛めてるし、
 
足先はモートン病。。。
 
 
神様、この痛み、
なくなったら、
 
 
もっと家族の為に頑張れるから、
 
どうか治してください。
 
 
 
 
筋肉つけて、頑張らなきゃな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事