萌夏のメイプルストーリーinかりん

萌夏のメイプルストーリーinかりんでの成長記録です♪

イメージ 1

イメージ 2

萌夏騎士が66LVになりました。
ファミリーの数が、どんどん増えていくとよいなあ。
ではでは♪

萌夏

この記事に

開く コメント(71)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

萌夏騎士が64LVになりました。
んで、その前に。。。
63LVのとき、キリsと相談して、エレメンタルリセットに20全部振って、MAXにしました。
キリsありがとう♪

あとは、スローとファイアフィラだけど、
3次転までに、考えます♪

そして、64LVへ。
ss取り損ねました。
残念。

気を取り直して、ほほ坊のところへ。
ギルトの龍sのサブと私で会いに行きました。
ほほ坊とは、友録しました。
ギルドは卒業しちゃったけど、今後とも、よろしくお願いします。

ではでは。

萌夏

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 萌夏騎士が63lvになりました。
今日は,キリsと恋sと,MC2をやりに,オルビスへ行きました。
とちゅう,バグロフに襲われ,墓;;
気を取り直して,もう一度,オルビスへ。

 恋sとは,2年ぶりの再会だった。とても,上手になっていて,玄人っぽくなっていました。
昔からの,大事な友なので,いつまでも,一緒に狩りたいなあ。

 キリsは,復帰してからの友なんだけど,もう,キリs,だいすき〜!!
なんと,キリsのファミリーに入れてもらいました。
すっごく,嬉しかった。
もう,離れないぞ〜!!
キリsは,私の,今,一番大切な人です。
これからも,よろしくお願いいたします。

 んで,今日のssは,MC2と63lvレベルアップ時です。
スキルは,ついに,20たまっちゃった。
まあ,キリsに相談しよ♪
使わないスキルでも,3次転までに,使わないと行けないから。
3次に,残しておきたいくらいだ。

ではでは〜。
萌夏

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

 萌夏騎士が61lvになりました♪
久しぶりに、ss撮ったので、のせま〜す♪
萌夏騎士はシグナスのフレイムウィザードです。

 この日はギルドのみんなで、ドロップ合戦としました。
30分で、ドロしたアイテムを売って、どちらが高いか競争しました。
さけ茶漬けの皆さんと一緒に狩れて、とても、嬉しかったよ♪
会えたことが、まずは、良かったです。

 ちなみに、萌夏がいたドラえもんチームの勝利でした♪
萌夏騎士を育てて、C2に籠もることが多かったので、久しぶりに楽しかった♪
また、一緒に狩れたら、いいな♪

早く、3次転職したいけど、装備が、ままならないなあ。
とりあえず、楽しくやってます。

2次転職して、

ファイアフィラ
メディテーション
テレポート
マジックブースター

を、MAXに振りました。
んで、、、。

ファイアアロー
スロー
エレメントリセット

で、どれ、捨てるか迷ってて、まだ、振ってない;;
スキルポイント14も残っている。
うむむ、使わないから、決められない;;
どうすればいいのだろう。

では、また♪

この記事に

開く コメント(0)

萌夏騎士がLv56になりました。
シグナス初めて、10日。。。
海外からの接続で、回線遅くて、反応遅くて、墓ばかり;;
昔の友達もいました。
新しい友達もできました。
みんな、だ〜い好き♪
これからも、よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

萌夏は、久しぶりに、一時帰国中です。
とある外国では、ネットが遅くて、ゲーム自体をダウンロードするのもつらいです。
なんか、大きすぎない?!

今は、インターナショナル校に、通っています。
いろんな人にお世話になったんで、また、会いたいなあ。。。

IDって、いつまで残っているのだろう。。。
もう無理かなあ。
できたら、メイプルストーリーのかりんにちょっと、戻ってみますね。
だれか、いると良いんだけど。。。

来週、戻っちゃうのです;;

また、しばらく、さようならです。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

萌夏姫が93lvになりました。
ブスターに振ってます♪
カノプのみんなと狩るととっても、楽しい♪
いいギルドに入れて、ホントによかったです♪

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(27)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ブレスmax→テレポmax→ガードmaxと、いきたいですなあ♪
ホーリーシンボルは今のところ、1です。
ネタスキル化してる;;
このまま、ネタで終わる予定。
3次したら、HSと一緒に聖なる攻撃魔法おぼえよ〜♪
これまで、がまんがまん♪

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ささ、提灯でレベルアップショー♪55lvになりました。スキルはブレスに振ってます。maxになるまで、迷わずブレス♪

この記事に

開く コメント(7)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いあ〜。提灯で、こつこつ lvup♪
47lvになりました♪
ソロで狩ったほうが、効率いいけど、友狩りしたほうが、たのしいよね♪
まあ、駐車場、行けるようになるまで、がんばります♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事