メイポで楽しも〜♪♪

ついに4次転職し、ボウマスターになりました^^

トップ

すべて表示

ホーンテイル討伐隊

BB後、ホーンテイルのHPやら被ダメやらが減って、行きやすくなったとのことで・・・
 
2011年6月25日より、
ホーンテイル討伐隊、始めました!
 
 
皆様、よろしくお願いします^^
 
 
参加者の皆様は必ず読んでください。↑
 
 
 
んで、BB後のホンテ攻略法など載っているサイトがないかな〜〜〜
と思って探したんだけれども、見つかりません;;
 
HPと被ダメ以外の基本的なところは変わっていないようなので(たぶん)
古い物ですが、結構細かく攻略方法が書いてあるものを紹介します!!
 
参加する方、こちらも是非読んでおいてね〜・3・
 
るぱぜふ:ホーンテイル攻略 http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64756513.html
ホーンテイル攻略 http://www.milk-choco.net/honte.php
 
 
近々、大事なところだけでも箇条書きで載せようかと思います。
 
 
*今後は、↓のブログにホンテのことは書いていくことにしましたw
まったりホンテ討伐隊♪(http://yunhonte.blog.fc2.com/
 
よろしくお願いします^^b
 

その他の最新記事

すべて表示

お引越し??

2011/8/13(土) 午前 8:43

今後は、ホンテに関してはこちらのブログを使っていくことにしました。 →まったりホンテ討伐隊♪( http://yunhonte.blog.fc2.com/ )   よろしく〜^^

当固定ルール

2011/7/31(日) 午後 2:59

そんなわけで、ルールを記入します!!       その他、書き漏れがあったら指摘ヨロ^^;       ・現在のポイント

第2回 ホーンテイル討伐隊

2011/7/31(日) 午後 1:45

かなり久しぶりのブログ投稿となりました。。。 メイポ、ぼちぼちやってはいましたが、仕事などが忙しく、日記を書くほどの情熱と気力が・・・^^; ですが、この度、ホーンテイル討伐隊を立ち上げ(?)たので、またブログを書くことにしました。 といっても、たぶんホーンテイル以外のことは書かないと思いますが・3・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事