お知らせ

[ リスト | 詳細 ]

メイプルちゃんからファンの皆さんへお知らせです☆
記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

高松宮記念杯第7回全日本社会人選手権大会
第1戦目 VS 大阪ラヴィッツ
メイプル 27(15-8、12-10)18 ラヴィッツ
初戦を無事に勝利することができました!
応援ありがとうございました(^_^)!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日勝ちましたので19日からの決勝リーグに
出場が決まりました。
決勝リーグは北陸電力福井体育館フレアにて
15:30〜VS三重バイオレットアイリス
と対戦します。19日の試合まで観覧無料なので
是非会場で応援よろしくお願い致します!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

プレーオフ記者会見

本日広島市ANAクラウンプラザホテルで
広島メイプルレッズと湧永レオリックの
合同プレーオフ記者会見が行われました!

金監督が最後まで諦めずに闘い抜き、
王座奪還をする事を誓いました!

残りの日にちを大切にし、万全の状態で
プレーオフに挑みたいと思います!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イズミ本社6階食堂スペースで先週の試合結果と
プレーオフ進出決定の報告を兼ねて
ビラ配りをさせて頂きました!
食堂で販売していたミスタードーナツを...
優しい会社の方が買って下さいました(^_^)
「プレーオフいくね!」と言って下さる方も
おられて、ますます頑張らないと!
と思うことができました!
プレーオフまで日にちがないので、
1日1日を大切にして練習に取り組みます!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メイプル vs HC名古屋

今回は当日更新です

32-17と圧勝

二葉の里のアイドル
さやかちゃんがリーグ初得点!

みんな点数とってて羨ましい!
みんなで勝ち取った試合でしたね!

イメージ 1


やりましたな!パチパチ



来週はいよいよ
ソニー戦!

これまでの成績
2連敗。。となっていますが
この一勝必ず成し遂げたい!

そしてプレーオフに勢いをつけましょう!


更に!なんとなんと!!
2月18日土はNHKテレビ放送!!
東区で14時からになります

ぜひ!
応援に来てください(^^)



NO.4 kiyo

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今回も更新が遅くなりましたが
4日土曜日に開催された
日本ハンドボールリーグ
vs オムロンピンディーズ戦は
前半16-9
後半8-9
結果24-18
で見事勝利いたしました!

オムロンには2勝1敗で快勝し
現在3位となりプレーオフ進出へ
大きく駒を進めました

ホーム戦ならではの応援、
誠にありがとうございました!

月曜日には感謝の気持ちと
試合報告のため本社組が
恒例のビラ配りと
次戦HC名古屋との試合告知を
いたしました

イメージ 1


この勢いのまま
残り4戦ファンの皆様と
笑顔でプレーオフ出場するために
全員で内容まで拘っていきたいと思います


11日土曜日14時から中区SCにて
HC名古屋との試合
是非是非会場にお越しいただいて
勝利の瞬間を一緒に味わいましょう!!

アツイ声援、
よろしくお願いします!!!


No.4 kiyo

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事