ここから本文です
フェレット徒然日記
・・・気の強いリン、マイペースなメイ、陽気なイヴとの3フェレ生活です♪
イメージ 1
 
このブログはリン、メイ、イヴのフェレット3匹との暮らしを中心に、日々の出来事を綴っています。
我が家の主だったナッピが2014年6月に亡くなり、未だにその存在感の大きさを飼い主、フェレ達共々感じる毎日です。
お立ち寄り頂いた際は、コメントを残してもらえるとうれしいです。
 
 


※犬を中心としたホームページ
  http://www.geocities.jp/ficklenon/(NON’S ROOM)
  現在は家族へ近況を知らせるために日記を書いているだけなので、休眠中ですが、かわいい犬の写真や里子としてきた犬の記録等を綴っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年のお花見♪

    2017/4/23(日) 午後 10:44

    なかなかアップできませんでしたが、今年もフェレ達を連れてお花見に行ってきました♪ ※満開の桜と… まずは、満開の桜と撮りに行った日の様子♪ 生憎の曇り空でしたが、桜は満開でとっても綺麗でした♪ 桜の枝が下の方に伸びてるので、撮影に最適な場所です☆ 最初はリン ...すべて表示すべて表示

  • トラキチ開幕♪

    2017/4/12(水) 午後 0:33

    4月に入ってからブログを全く更新してないので、母から「フェレット元気にしてる?」と問い合わせがありました(苦笑) みなさんのブログへはごくたまに足跡を残してるんですが、自分のブログが完全放置…(汗) ちなみに、フェレ達は元気にしていますのでご安心ください♪ リンとメイも今のところお薬で安定しています☆ 先週は怒涛のト ...すべて表示すべて表示

  • 覗き見

    2017/3/30(木) 午後 0:42

    体調が不安定な子が出ると、一気にカメラを見る回数が増えますね。 こちらは今日の昼休みの様子 メイがドライフードを食べていました。 最近はみんな薬を飲ませるために、朝晩どちらもふやかしなんですが メイとイヴは間食もしています。 イヴはおかげさまで食欲も回復して良い感 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事