なまえのない鳥

<昭和生まれスーダラお気楽主婦ブログ>

全体表示

[ リスト ]

気になりすぎ

イメージ 1

「デスノート」のエルをやると聞いた時は「誰それ?」だった
前編を観たらちゃんとエルだった
がんばれエル
「デスノート」後半を観た
結末はコミックと違った形だったがうまく終わっていた
・・感動的なラストだった・・
エルを演じていたのは松山ケンイチという俳優

「ケンイチ・・恐ろしい子・・・・」

その後「リンダ・リンダ・リンダ」を観てたら出て来たり
「男達の大和」の最後の方だけ観てたら出て来たり
あたらしく始まるドラマのために日テレに一日中出ていたり・・・
ロボットアニメに開眼したことを熱くもなく覚めてもいず語ったり

「目が離せない・・」

新ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」
マンガ原作とはいえ題名で損している・・実際私もドタバタコメディかと思った
だが1回目を観たらそうではなくて予想外に「せつな」くて
ヤバイドラマだった

馬場ちゃんには申し訳ないがこの俳優が今とてつもなく気になる
年甲斐も無いが許して欲しい、笑ってくだすってもかまわない

松山ケンイチ
青森出身 22才 B型 ホリプロ所属

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

若い女の子の気持ち、というより、あのブリブリ女のほうのナナの言動がワケわからん。イラつく。ムカつく。女の敵だろ。イラつきながらも結構な巻数読みました。続きがちと気になる。が、まずはケンイチ君♡だろ。(♡マークに年カンケーねぇッス!イッシッシ!)

2007/4/13(金) 午後 4:35 かんこ 返信する

顔アイコン

この三人で盛り上がってるのが笑えるwwかんこさんにも「デスノート」オススメしますわん♪映画でのあの雰囲気の作り方は恐れ入ったもんだわw

2007/4/13(金) 午後 4:59 dei*ui*6* 返信する

顔アイコン

かんこさん、尻軽ナナは最後子供を産むって本当ですか?作者は最初あの2人のナナを「イタイ女」として描いたらしいです。しかし若い子が読んだらかっこいいとかイケテルとか思っちゃいますよねえ。2巻しか読んでないのであれこれ言えないのですが・・。(ケンイチ君♡とそっと呼んでみる・・♡は私のパソコンでは文字化けしてしまうけれど・・)

2007/4/13(金) 午後 5:20 mappi_999 返信する

顔アイコン

deisuiさん、昼間っからなにやら止まらなくなっております(笑)。デスノートは原作も映画も成功したまれな例ということで後年に残る名作ではないかと思いますですハイ。

2007/4/13(金) 午後 5:22 mappi_999 返信する

顔アイコン

コミックの書庫と被ってしまうかもしれませんが・・・・映画の「ミサミサ」役はどうでしたか!?僕的にはもっと「ロリ」な香りがする子が良かったんですよ。。ベタだけど深田恭子とか。。あと・・・藤原クンは可愛くて好きなんですが・・・演技が「舞台」強すぎかなぁって。ちょっとオーバーな気が。。「注文」はそこですかね(笑)CGの技術とかも・・・w全体的によくあの題材をまとめたなって思いました。

2007/4/13(金) 午後 9:04 dei*ui*6* 返信する

顔アイコン

ケンイチ君はインタビューですっごく絡みにくそうな人だと認識♪ でも、最近あまりに普通に答えるようになってきて、ちょっと残念・・・。 役者として楽しみだよね〜♪ エルの甘いものシーンはうち的にNGだったわ(汗) 娘相当羨ましがってたし(´・ω・`;A) アセアセ 削除

2007/4/13(金) 午後 11:10 [ piikochan2004 ] 返信する

顔アイコン

deisuiさん、ミサミサはミスキャストですね。もっときゃぴきゃぴしてて、小さくて声もアニメ声でないと・・・違うと思いましたがフカキョンかぁ・・あとはしょこたんか、安倍なつみあたりどうでしょう。演技ができるかはべつとして。藤原くんも最初は「違う」と思いましたがさすが舞台じこみの演技力でなんとかライトになってましたね。

2007/4/14(土) 午前 10:15 mappi_999 返信する

顔アイコン

ぴーこちゃんさん、ケンイチ君はB型なので心にも無いことは言えないんだと思うわ・・・でも急に人気出ていろいろ苦労してるんだと思うわ・・。でも頭のいい人だと思いますよー。エルの紅茶に砂糖山盛りはちょっと「うっ」て来ましたね(笑)。

2007/4/14(土) 午前 10:18 mappi_999 返信する

顔アイコン

わぁ!わたしもNANA観てから一目ぼれして興味持ってしまいましたよ!!普段も天然っつ〜かぽわ〜んとしていてかわいい。年甲斐もなくマツケンがすきですw

2007/4/14(土) 午後 11:30 ちぴまろ 返信する

顔アイコン

マツケンって…あの顔のデカい人かと思ったじゃないのさっ!!

2007/4/15(日) 午前 8:19 かんこ 返信する

顔アイコン

おっちぴまろさんも同志ですね!NANAの14巻が娘のところに転がっていたので思わず「キライなんじゃなかったの」といわれるも「シンてどの子?」と血眼に。たしかにこんなに目がでかくないけど・・・だいたいこんなタイプはベースやらないよ、とか突っ込みつつ映画ではどんなだったのか想像中です。

2007/4/15(日) 午前 9:31 mappi_999 返信する

顔アイコン

かんこさん、いまや「マツケン」といえばケンイチ君ということになりつつあります(笑)。ケンイチ、ケンちゃん、ケニーなどといろいろ呼ばれていますが・・。もう暴れん坊やサンバの時代ではなくなっているのです。(多分)

2007/4/15(日) 午前 9:39 mappi_999 返信する

顔アイコン

ちぴさんも、ってこたぁ、もしかして彼って、昭和なタイプ!!??このねぇ、負けん気の強そうな目と、尖がってて端っこがクニって上がってる口が好きだす♡(←文字化けしてる?♡よハート♪)そっか、シンの役かぁ。あのブリブリのイタイ娘のこと好きになる善良な男の子。。だっけか。あの女ムッカつく〜!!

2007/4/15(日) 午後 1:30 かんこ 返信する

顔アイコン

昭和な人から平成乙女まで、一定の種類の女子から指示されているようです。オカマさんたちの掲示板を覗いたら「押し倒して吸うわ!!」とか「なんだか放っとけないのよね」とおおむね受け入れられているようです。もともと不得意な少女マンガですが・・14巻でもうだうだと面倒くさいやつら・・・。

2007/4/15(日) 午後 2:02 mappi_999 返信する

顔アイコン

マツケンって愛称はもはやあたり前みたいよ☆NANAのマンガは知らないけどシルバーヘアで口鎖つけてる容姿も胸キュキュキュキュキューン!!ですた♡

2007/4/15(日) 午後 7:21 ちぴまろ 返信する

顔アイコン

写真検索して堪能してきますた♡。くちピアスがシンだったんですね。(マンガでは丸顔で目がでかくてタレ目)。他にも坊主、リーゼント、パーマ(天然らしい)と変幻自在、どれもいいっすねー。♡ハートは自分のパソでは四角にバツになってますが。

2007/4/16(月) 午前 8:20 mappi_999 返信する

顔アイコン

あー、シンと言えば、あのお子チャマの役かっ!!え〜!?だね、確かに。勿論、NANAファンとしてじゃなくてマツケンファンとして。つーか、ニノ君に似てるよね。

2007/4/16(月) 午前 8:51 かんこ 返信する

顔アイコン

かんこさん、即レスで気づかなかった・・お風邪いかがですか?・・そうなんかシンて捨てられた仔犬みたいな目をした奴。私が読んだ巻では花火大会に行くのに変装するんですが「女装」なんです、ロリっぽい。ケンちゃんはそういう感じじゃないですよね。NANA2ではメンバー変わってますし。

2007/4/17(火) 午前 8:45 mappi_999 返信する

顔アイコン

キャスト変えたらアカン・・・!って思った。したがってNANA2は観てましぇん(;^ิ^ิ;)松ケンのダック口がかわいいねん♪

2007/4/17(火) 午後 7:47 ちぴまろ 返信する

顔アイコン

タレントさんのスケジュールもあるんでしょうけど、続編でキャスト変えるのって反則ですよねえ。子供なら混乱しますよ。そうかNANA2は見る必要なし、と。メモメモ(笑)。

2007/4/18(水) 午前 9:09 mappi_999 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事