*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

http://buchiru.blog111.fc2.com/に引越し|`*)リンク変更ヨロシクです♪お手数お掛けします><

*とっぷ*

すべて表示

*BuBu&Cheru&Rucoa+REN*

大変お手数をお掛けしますが><;
http://buchiru.blog111.fc2.com/
↑に引越ししましたので、リンク変更宜しくお願いします^^


イメージ 1

   
            
  いらっしゃいブヒィ〜♥
小学校5年の「レン」と5歳6ヶ月♂『ブブ』と2歳8ヶ月♀『ちぇる』と1歳♀『るこあ』の仲良しブログです♪
          ブブ体重7.6kg ちぇる体重8.2kg るこあ体重5.9kg 小ぶりトリオです♪
    


イメージ 2

    
       
          そして♪外の番犬!
  白柴の『鈴』12歳とミックスの『桜』8歳も一緒にいます♪
    

                遊びに来ていただいてアリガトゥ(@´ω`)(@ノ_ _)ノ デスッ♪
                 ゆっくり見ていって下さいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


ちょいと!Wan Room フレブルパークに"うちの子"自慢いかがぁ〜♪
ブブちぇるるこあも登録したよ^^v

その他の最新記事

すべて表示

引越しします♪

2011/1/13(木) 午後 10:26

なんとなく 以前使っていた Fc2ブログに引越しします♪ http://buchiru.blog111.fc2.com/ お手数をお掛けしますが リンク変更 宜しくお願いします^^ 全然関係ない話ですが(´ω`;A)ァセァセ 金柑を沢山もらったので  金柑ジャム 作って ...すべて表示すべて表示

日向ぼっこでガァーガァー・・

2011/1/12(水) 午後 4:08

今日は風はあるけど 部屋の中は日差しいっぱいで♪暖かいですねぇ(*´∇`*) 【た】 が一個多いよ(*-ω-)… っと  るこあ ・・体が一番小さいのに イビキは一番大きいのです! 久しぶりに動画でどうぞ↓オカルト寝だし(*-ω-)… ちぇるがすごいイビキに心配になって覗きに行ってます ...すべて表示すべて表示

2月22日(火) 『ブヒブヒブラブラ伊勢鳥羽鈴鹿だ!ワッショイ!』  (長っ・・ って事で 伊勢おかげ横丁 でブラブラブヒブヒ食べ歩き 鳥羽 で ブちる家お勧 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事