ひっそり斬る

【モンハンXX】ようやくハンターランク上限解放しました

全体表示

[ リスト ]

テレビバトン

ニコドラさんからのバトンです。
私もテレビっ子ですので、たまにはバトンをやってみます。


1. 毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?


月曜日…くりぃむナントカ
火曜日…『ぷっ』すま
水曜日…グータンヌーボ
木曜日…アメトーーク!
金曜日…タモリ倶楽部、虎の門
土曜日…エンタの神様
日曜日…ガキの使い

う〜ん、俺はテレ朝っ子か!?


2. 好きな歌番組はなんですか?


タモステ…じゃなかったMステ。
このご時勢、正統派歌番組はMステだけでしょう。
あと、CDTVも好きです。


3. いつも視ているニュース番組は何ですか?


サンデージャポンw


4. 最近好きなCMはなんですか?


あんまりCM見ないなあ。


5. 好きなテレビ局はどこ?


前はフジテレビでしたけど、今はテレ朝かもw


6. 好きな俳優・女優さんは?


ドラマは殆ど見ないので、何とも言えないです。

俳優・・・コトー先生の吉岡秀隆さん。優しさがにじみ出てます。
女優・・・こちらもDr.コトーから蒼井優ちゃん。かわいい。


7. 好きな芸人さんは?


ビートたけし、タモリ、明石家さんまのBIG3が好きでした。
レンジローバーをめぐる攻防やら、正月恒例のゴルフ対決とか。
いつかまた実現してほしいものです。


8. 好きな歌手は?


先日の音楽バトンの通りです。
あとは椎名林檎さんが色っぽくて素敵です。


9. 好きなアナウンサーは?


局アナ限定でなければ、
チカちゃんこと高樹千佳子さん、
「めざにゅ〜」でおなじみ、八重歯が素敵な杉崎美香さん、
「Oha!4」の中田有紀様。

局アナだと、
大木ちゃん、堂ちゃん、野村アナ。
テレ朝ばっかりになっちゃった。
ちなみにアヤパンと中野アナと愛ちゃんが嫌いなので、
めざましは見なくなりました。


10. 好きなドラマはなんですか?(おススメでも)


ドラマは見ません。とくに恋愛ものは。
「古畑任三郎」と「Dr.コトー」くらいしか見とらん。


11. 好きなテレビアニメはなんですか?


最近、見てないなあ。
ガンダム、エヴァ、マクロスとか。
ロボットものばっかりw


12.好きなスポーツ番組は?


プロレスリング・ノア中継。
平川アナと矢島アナからはプロレスへの愛が感じられます。
なお、テレ朝のワールドプロレスリングは大嫌い。


13. 好きなアイドルは誰ですか?


あまりこれといった人はいないですけど、
しいて挙げれば、時東ぁみ。まあメガネ好きということで…。
あと、午後の紅茶のCMのメガネあやや。

イメージ 1

いやぁ〜、メガネって本当にいいもんですねぇ!
それではまたお会いしましょう。

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様でした。それより蒼井優ちゃん、わかる!その気持ちオイラにもよくわかります!!特にコトー先生の時は良かったですよね。後意外にわかるのが、椎名林檎です。オイラはあの変態チックなところが好きなんですよね…、ってやっぱりオイラはM??(笑)

2007/3/17(土) 午前 1:41 nik*tam*do*ap*nz 返信する

アバター

ニコドラさん>おおっ、分かってくださいますか! コトー先生を見て蒼井優ちゃんが好きになりました。林檎さんの変態チックなところいいですねw

2007/3/17(土) 午前 6:00 まっつん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事