直線番長!!

近スポ&名阪で74修行中♪

最新記事

すべて表示

ニュータイプ(?)

翔真が74を始めて2年弱。 この冬は少し長いお休みをしてしまいました。 その間に、今までの翔真からニュータイプ(笑)翔真に生まれ変わりました(^_^)v 74は1からのスタートになります。←タイムが戻る言い訳ともいう ...すべて表示すべて表示

最後の授業参観

2009/3/4(水) 午後 7:52

気がつけば3月...。 ずっとブログさぼってました(汗) 翔真は2月に7歳のお誕生日を迎え、下前歯2本とも抜けてお間抜け顔になりました。 そして、今日は1年生最後の授業参観でした。 って、ちょっとおセンチな感じで ...すべて表示すべて表示

雪の中の走行でした

2009/1/27(火) 午後 3:33

今週は日曜日だけ近スポへ練習に行きました。 市内は青空が見えてたのですが、近スポ山にあがるにつれて道が白くなっていく...。 翔真は車に酔うてデロデロになってるし、練習できるのか...? 到着すると、1、2コーナーが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事