プレシャンブルーの風に抱かれて

地球と共に進化し、人類が共生の道へ歩むことを願いつつ。

全体表示

[ リスト ]

さよならは言わないで

「ひとりごと、ぶつぶつ」さんより

「さよならは言わないで」

辛いブログを書くことになりました。10月末、またもや転倒して左足を骨折しました。退院するまで2か月かかりました。自宅に帰りたい一念で必死にヒハビリをしましたが、衰えていた私の体力は限界を越えて、自力で自分を支えることさえできなくなりました。もはやまわりの説得に応じて、施設のお世話になるしかありません。覚悟を決めました。年明けから下記の施設のお世話になります。

○○○レジデンス 千葉県千葉市
                               

ネットももうやらないつもりですし、携帯も使えるかどうかわかりませんので、外部との接触も、ほとんどなくなりますので、これですべては終わったなという感じです。

これまで私が願ってきた地球の覚醒、私自身の覚醒も諦めるしかありませんが、私の考えが決して間違っていたとは考えていません。私自身の意識エネルギーの波動がわずかに届かなかったということでしょう。私以外のライトワーカーたちの集団覚醒が始まれば、地球の意識革命が始まり、宇宙規模のイベントも開始されるはずです。それを自分自身で体験出来なかったことは、返す返すも残念というしかありませんが、これも神のシナリオには書かれていることだと確信しています。

私の衰弱は日ごとに感じられるように力が出なくなってきていますので、私は残された僅かな日々を静かに過ごしていくことになるでしょう。これまで愛してくださった、このブログの読者の方々には、最後の挨拶になりますが、どうぞさよならは言わないでください。永遠の別れなどというものはないのですから。

このブログは私の肉体的生命の終焉とともに削除されるでしょう。長い間、ご愛読ありがとうございまし。せっかく御縁ができたのお別れするのは寂しいですが、いつの日にかまたどこかで、お会いできることを楽しみにしています。では、皆様、お元気で。 

※辛い別れになりました。寂しいです。           

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事