親父kawasakiのバイク日記

4月1日から京都に単身赴任になりました。

単身赴任! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

4月1日付けで、京都へ転勤になり、単身赴任の身となりました。
1週間がたって、テレビが据え付けられ、やっと落ち着きました。
GTRも社宅に置くことができたので、一安心。
関西の皆さん、よろしくね。

その他の最新記事

すべて表示

金色のポスト

2011/6/17(金) 午後 9:24

今日は年休をとりまして、郵便局やら銀行の手続きに栄までやってきました。 最近は、繁華街での駐車違反の取り締まりも厳しいので、自転車が便利ですね。 と、ウロウロしてましたら、こんなポストがありましたよ。 名古屋ら ...すべて表示すべて表示

K1600GTL

2011/6/13(月) 午前 0:21

BMW K1600GTLが、6月10日いよいよ本邦でも発売となりましたね。 1400GTRのオーナーの皆さんも、気になっている方も多いのでは。 私もその一人で、以前にR1100RTに乗っていたこともあり、早速見に行っちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

KCBMキャンプツーin浜名湖にあわせて、「1400GTRオーナーズクラブ実技講習会in 遠鉄磐田自動車学校」が開催されました。 普段、なかなか走る機会がない自動車学校のコースを使わせていただいての開催です。 みの茶教官からの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事