ここから本文です
マーブルレコードとPICTURE MOUSE
PUNKROCKとSTREET ART/フライヤーとか、ライブ情報とか野球とか。。。

書庫全体表示

国内バンド音源入荷!

昨日、今日も色々と入荷してます!
そして遠くにお住まいの方、いつも来てくれる方、RIBM狙いの方、久々に会えた方、初めての方
など沢山来て頂いてます!
みなさんありがとーございます!!!

ってコトで少しだけ国内バンドをピックアップ


BREAK YOUR FISTのシングル!
a Soulless Painのヨネ君が繋げてくれました。
ヨネ君は色んなバンドを繋げてくれてホントに感謝です!
そんなヨネ君も買ってくれたんですがステッカーをあげるのを忘れてました。。
ヨネ君ごめんなさい!!!525円
イメージ 1


遅くなりましたがクイックデッドとtoo close to seeさんのスプリットアルバム!
前にアツキックから聴かせてもらって「ヤベーね!大量仕入れるわ!」って言っててもう発売されてました笑
まだ買って無い方は宜しくお願いします!!!
ジャケもチョーヤバい!!1575円
イメージ 2

福島からBEHIND THE 8 BALLさん。sit up lateのカタガワ君企画で2回見てます。
ヘビーで横道なNYHCスタイルながらPOPで親しみやすいMCがかなり好印象でした。
コチラもジャケがカッコ良いです!1575円
イメージ 3

中古も少しづつ出していきますんで合わせてチェックお願いします!!
ロングセラーな東海地方バンドのデモやアルバムを再入荷してます。(JxFxC早く再入荷したいです!)
宜しくお願いします!!!

MARBLE RECORDS/PICTURE MOUSE DESIGNS

江口友章
営業時間 14:00〜22:00(ザイオンイベント中は終了まで営業)
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)
★ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは、初めまして、ブログ訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

    [ テンちゃん ]

    2014/3/1(土) 午後 10:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事