☆ハーレー館

すべて表示

ひさしぶりのまったりツー湘南

イメージ1 6月19日(月) 天気:快晴 気温:29度くらい 午前中から動き出し〜アキラYYIちゃん&じゅんちゃんと〜 いすゞ自動車藤沢工場隣接に新しくオープンした、いすゞプラザへ ここはいすゞの博物館的ないすゞの歴史を勉強できます^^ 画像はなしw http://www.isuzu.co.jp/plaza/  体験型の博物館ですよ〜 で、ランチは、鵠沼海岸のクレバへ・・・ くにちゃん・はいうえーぶさん・ボブマサ合流〜 はいうえーぶさん’とは、けっこう久しぶりで、元気そうでなによりです^^ くにちゃん’は相変わらずよw ランチの後、サンセットタイムにちょっと早いけど、七里ヶ浜のパ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

孫ライダー

2017/6/25(日) 午前 11:50

6月25日(日) 昨日からお泊まりの孫たちに朝から癒されます

もにん

2017/6/24(土) 午前 9:21

タイトスケジュールの6月 久しぶりに もも に癒されの休日

サンセットと華☆

2017/6/15(木) 午後 11:10

6月15日(木) 天気:晴れ 気温:27℃くらい 片瀬西浜サンセットは先日撮影 この写真を撮った時・・・カメラに波ざっぷん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事