週末バイク(ストリートトリプル編)

新しい相棒はstreet triple!足が付くってスバラシイ

最新記事

すべて表示

引退。

中野真矢、引退しちゃいますね(T_T) モーターショーで見かけたプチ中野。 何気にシールドが市販のと違う。 今使ってるヘルメットとともに、 大事に保管しようっと。

TARGET DARS へ。

2009/10/31(土) 午後 0:52

仕事もちょっと忙しく。 バイクにあまり乗っていません(-_-) 代わりに、仕事帰りにダーツへ行く頻度が激増。 あんまり上達しない自分。 道具のせいにして楽になりたい自分。 欲しくなると、やっぱり買ってしまった自分 ...すべて表示すべて表示

お盆休みは。。。

2009/8/15(土) 午後 11:41

社会人デビューして十数年。 たぶん初めてお盆休みを取得しました(^^) そんな記念すべき2009年のお盆休みは、 知り合いに誘っていただいてスポーツランドSUGOに行ってきました。 2輪ファン感謝デーのイベント、クラシックミー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事