全体表示

[ リスト ]

眠いぞ!!

昨日はオセロにハマっこだのフナっこでさー。
久々にやるとハマるね、オセロ。

って言っても中澤とかじゃねいよ?

あと白い方名前なんだっけ?

根本的には白い方が好きなんだ。
だっておとぼけで可愛いじゃん?
。。。あ、松島だ!松嶋?どっちでもいいけど、奈々子は二人目でけたね。
33歳なんだってね。
案外若く結婚してたのね。
反りまっち〜っておいくつなんだろ?

でもやっぱり谷原章介よね。
あの、お上品な感じがたまらなくてよ?のほほ。
最近は玉木宏ね。
でも加藤ローサちゃまと付き合ってるとかいってたわね。
最近の加藤ローサは別の誰かと噂になってたけど。。
でも、玉木宏は売れてる芸能人とちがって、売れてるのに普通な感じでいいわね。
親御さんも一緒に呼んで暮らしてるってどこかで見たわ。
なんて良いこなのでしょ。

ってな訳で今日もガン晴れだわね。。
とっとと雨降りなさいよっ!
8時に帰ると違うのよね〜。
あぁ〜、早く帰って寝たいわん。
一刻でも早く床に就きたいわん。

あ、最近いっこく堂観ないわね?
声も遅れて自分も遅れたかしら?
けどセロって素敵よね〜。
さわやか系わいるどってな感じでさ。
また何か寡黙さがいいのよねぇ〜。

あぁーとっととけーって寝たいわん。
昨日、頼んでおいた「いいすぺ」
よかったわ、昨日ガン飲みよ?
ありがつ、かぽとれぽろっくさん。
たすかりますた。

今日は相棒のとらんくすをいっぱいひんむいた。
いっぱいいっぱいひんむいた。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ボキのトランクスひんむいてくれて、ありが邸
昨日はかぽとれぽろっくさんに『いいすぺ』頼めてよかったねん。
ちなみにオセロの中澤って誰(・_・)?
中島でしょ(笑) 削除

2007/8/1(水) 午後 5:02 [ こんぶ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事