ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

クォーターパウンダーが撤退に
追い込まれたということに対する
反応を集めてみました。

100円でもたけぇわwwww

好きな商品が消えるのかぁ。

サンキューセットの時代は良かったとしみじみ思う。

マックでは、100円の商品しか買わない…

100円バーガーに、100円コーヒー、クーポン使ってポテトLサイズが150円… の350円ランチだろ(笑)

バベポが1番好きだったのに無くなってからは一度もマック行ってません。個人的にはモスよりマックが好きでしたがマックに行く意味が無くなってしまいました。流石に迷走し過ぎです。マックよりもモスを選ぶのがステータスに感じる人が多い今、マックはもう駄目でしょうね。

マックの記事が書かれるだけで、これだけ多くの人がマックについて話し始める

つまりマックは、良い意味でも悪い意味でも大人気
愛されてるor愛されてた証拠

てか今のマックが嫌いな人って、若い頃にはマックが美味しいと思ってたけど、大人になって世界の広さを知る過程で、嫌いになっちゃった人がほとんどだと思うんだよね

あと今のマックで値段と品質のバランスが良い商品って、マックシェイクぐらいじゃないの?
あの100円シェイクが例えばコンビニにあったら、わたしは間違いなく買ってるよ

スライスオニオンの食感が良かったんだけどなー

厨房の床がきたない。
店内が床がきたない。
ポテトの食べカスや紙くずがいつも落ちている。
高級路線は無理。

味と価格が合ってないだけ。
それほど出す価値がない。

あのチャイナの件以来食べへんわ〜ポテト等やばいだろ

クォーターパウンダー、なくなるのは残念。
結構好きだったのに。

マックに行くのはジャンキーなバーガーが食べたい時か他のバーガー店より安いから
近年はその安いというイメージも無くなりつつある
勿論過去の80円バーガーが異常に安かったのは理解しているし、経済状況を考慮しても今の価格でなければ厳しいのだろうが、もはやそのイメージからは逃れられない










































この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事