☆ご挨拶☆

すべて表示

◆ごあいさつ◆

いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます☆彡
イメージ 2

イメージ 1

 【金よりふれあい楽しい我が家】をモットーにしている大食い会社員 けーすけのブログです。

  スポーツ大好き! 学生時代はサッカー(小〜中学) 登山(高校)やっておりました。


  ★好きな言葉★            『雑草魂』


  ★座右の銘★         『恐れず 驕らず 侮らず』
                   (おそれず おごらず あなどらず)  

  ★趣味★   『サッカー観戦 バドミントン 音楽鑑賞 酒 子と遊ぶ 金魚飼育』



 このブログでは 12歳の娘と8歳の息子を中心に、日常の出来事などを綴っていきます♪


      コメントをくださった方には できる限り返事をするようにしますね。
       (ただし・・悪質なコメント、宣伝等はただちに削除します!)


  ※友達登録に関しては、お手数ですが 【ゲストブック】 に一言 お願い致します。 


  テキトーなブログですが、ジャスミン茶でも飲みながら(★ ̄∀ ̄★)ごゆっくりどうぞ。


             ◇◆よろしくお願い致します◇◆

※家族紹介はこちらからどうぞ ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marchan8188/folder/326414.html

その他の最新記事

すべて表示

☆ご無沙汰しておりました☆

2015/3/28(土) 午後 7:25

皆様! 何の連絡なしに、急にブログを休止。。。 誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 僕は風邪ひとつひくこともなく 家族もまた元気に暮らしております^^ JAXAで宇宙を学び 岩手 ...すべて表示すべて表示

☆夏休み☆

2014/8/17(日) 午後 1:04

皆様、ご無沙汰しておりました。 僕は元気ですよ! 少ないながらも・・・・・ 一応休みがあったので   吉川市民プール行ったり(^^)   筑波宇宙センター ...すべて表示すべて表示

☆はなさき水上公園☆

2014/7/12(土) 午後 8:05

プール最高! 今日は朝から、加須市にある 【はなさき水上公園】 行ってきました♪ プールは今日が初日だったからか? 比較的空いてましたよ〜^^v 待ちきれない息子は 駐車場から、急ぐいそぐ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事