徒然なならじ2

RC休止中、ビンテージカーを楽しみます。

生存報告

寒いですね〜。

皆さん、お元気ですか?

ちがくの文字が読みにくくなりました。
老眼?になりました。

今年は大盛り、禁句にします。

よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

生存報告

その昔、よく一緒に遊んだRC仲間のブログを徘徊。
部品集めに大変だった昔のラジコンが復刻されて、今、それらを楽しまれている。
いいね〜。

もうそろそろ、復活するかな。

この記事に

開く コメント(6)

生存報告

昔のラジ仲間は元気にしているかな?
 
また遊びたいな・・・・。
 
以上、生存報告でした。

この記事に

開く コメント(8)

すっごくひさしぶりなブログです。
 
相変わらず元気にやってます。
 
皆さんの自転車っぷりやRCっぷりも拝見させています。
 
トントンがRC事業部を廃止。
 
皆様のブログから知りました。
 
また1つ歴史あるオフロードコースが無くなってしまいましたね。
 
RC今のはやりはなんですか?
 
久しぶりにRC雑誌を読むと、F1系が流行ってきてるのかしら?
 
D-driveあるかな?
 
久しぶりに弄ってみようかな。
 
あっ、そうそう、引っ越します。
 
同じ市内ですけど。
 
家建てました。
 
今までドコモとiphoneを使っていましたが、iphoneに統一します。ドコモは殆ど使っていなかったので・・・。汗
ドコモのアドレスと電話番号は6月中旬で抹消されますので、iphoneのアドレスとか知らないぜ!と言う方はメッセで下さい。
 
 
ご報告までに。v

この記事に

開く コメント(11)

2012年、今年もよろしくお願いいたします。
 
生きている人、コメお願いします。笑
 
 

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事