TOP

すべて表示

TOP Ver.4

イメージ 1


HN:まること申します。

落花生の町千葉にてひっそりと小物系模型を制作しています。

5cm程度のガンダム系をが中心です。

当面はスカルピーやパテも使ってヴィネットなど幅広くやっていく予定?


2012    YAMS-130B GREIFER
       RX-78 GP03 STAMEN

2011    MSZ-006 ZETA GUNDAM
       SWORD STRIKE GUNDAM 2011
       LAUNCHER STRIKE GUNDAM 2011
       AILE STRIKE GUNDAM 2011

2010    THE-O HAUER
       WYVERN PROTO TYPE Z��µ
       νGUNDAM H・S・R

2009    ZGMF-X19A ∞JUSTICE GUNDAM
       Gray Zeta Evolve.9
       ZGMF-X20A Strike Freedom Gundam
       F91

2008    AILE STRIKE GUNDAM
       LAUNCHER STRIKE GUNDAM & SWORD STRIKE GUNDAM
       GSX-401FW STARGAZER
       GYAN
       RX-78GP03S STAMEN & WEAPON SYSTEM
       ZGMF-X10A フリーダムガンダム
       AGX-04A1 ガーベラテトラ改

その他の最新記事

すべて表示

C3TOKYO2017(キャラホビ...

2017/6/8(木) 午後 0:13

ご無沙汰です! 「 C3TOKYO2017(キャラホビ)」 に出ることになりました。 SDのキャラクター6体を予定しています。 申請が通るかはまだわかりませんが興味ある方はお越しください。

最近の動向

2016/10/8(土) 午前 0:44

久しぶりです。 こんなの作ってみました。 ZZガンダムです。 一度はキャラホビにでてみようと思い何体か作ってみる予定です。 ZZはゲームでよく使っていた機体で愛着がありましたので最初に仕上げました。(需要あるのか?) 空中姿勢か迷いましたが立ち姿で。 ここまで来て思ったけど、アク ...すべて表示すべて表示

ミニチュア造形用加工道具

2015/11/4(水) 午前 0:09

デザインナイフ(小) メインのナイフ。6割はこれで形状を作る。 切れ味悪くなったらすぐ取り替えます。 エポパテなどのヘラ代わりに使うこともある。 デザインナイフ(大) たまに使うナイフ。 プラ板の切り出しなど、力を入れるものに使用。 しなりが無いので水平加工にも使う。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事