マルコーニ(烏天狗)の音楽喫茶の厨房

お気に入りの音楽を中心にした日記(http://marconi.cocolog-nifty.com/)の番外編です。

最新記事

すべて表示

お!めでたいたい焼きオレ ケータイ投稿記事

息子が受験生なので演技担ぎに「なんじゃ、こりゃ!?」と思いつつも買ってみた。「香ばしい皮とあま〜いあんこのハーモニー」だそうで…。値段も受かったらイイナのゴロで117円とシャレになってる。そしてその味はというと「$@♂#%*〜〜!!!」受験 ...すべて表示すべて表示

練乳かぁ。 ケータイ投稿記事

2010/12/8(水) 午後 1:09

話題になってたので買ってみた。練乳のチューブをそのまま一気に吸いたいという夢をかなえてくれるらしい。だがよく考えてみると本物を買ってやればいいわけだ。違うのはヨーグルト風味というところ。多少の酸味があるが、喉にからむドロドロ感と甘さはまさに ...すべて表示すべて表示

BROZERS'のロットバーガー ケータイ投稿記事

2010/2/19(金) 午後 10:22

今晩は約一時間強かけて地下の駅5つ分ウォーキング。また途中で晩ごはんと思ってたんだけど、目ぼしい店がみつからなくって……。 結局、人形町の名店BROZERS'でコロナビールとロットバーガーになってしまったよ。昨日に続きな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事