葛飾近辺で映画。ダイビング、テニス、サッカー、そしてゴハン。

タイトルみたいな内容を肴に飲める方、連絡ください!初心者歓迎!(笑)

全体表示

[ リスト ]

実は先週の日曜日、実業団の試合が三鷹だったんで、終了後渋谷のエディによってグリップチェンジをお願いしてきました。2から3へ。
何でこんなことになったかというと、こっちはもう1本のほうのラケットで、ある人から「ずっと貸しててあげるから、好きに使っていいよ」と言われたものなんで。
「改造しちゃっていいの?」も「いいけど、折れたら返して」というもの。
ま、いろいろ事情があるんだけどね。(わかる人は想像つきますよね!?)
それを昨日バイクでとりに行って来ました。
エディでグリップチェンジって2回目なんだけど、仕事完璧だし良心的だしホント助かってます。
2→3くらいなら、グリップそのまま巻きなおしてくれるし、グリップエンドも入れた代金は5500円とガット張替え1回分くらいだもん。
グリップの太さや形に不満がある人は是非やってみたほうがいいですよ!
俺もほぼ同じバランス、重量のラケットが2本になって大満足!

この記事に

閉じる コメント(1)

大満足で良かったですね(*^^*)
傑作ポチ☆

2010/4/27(火) 午後 8:39 くるみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事