フクちゃんのバイオ飼育奮闘記

バイオバクテリア(バイオシ−クスル−)による我が家のらんちゅう飼育日記です。

HONO SHOP

すべて表示

HONO SHOP

我が師匠のHP

らんちゅうギャラリ−HONOバ−ジョン
http://ranchugallery.tyonmage.com


HONO師匠、いよいよインタ−ネット上にて、お店をOPENされました。

その名は、

HONO SHOP
http://www.adachi.ne.jp/users/m-shima/img137.gif
そのままの名前ではありますが、ランチュウ飼育は、勿論のこと観賞魚に欠かせない物ばかり、取り揃え

てあります。フクちゃん、ご愛用の品もあります。ご存じある方、無い方、1度見に来てちょ!!!

フクちゃんのブログにて、飼育している魚達は、昨年、師匠から送って頂きました現2歳魚達、又、その

2歳魚達の仔もバイオバクテリア(バイオシ−クスル−)にて順調に成長しております。

お陰様で、病気ひとつせず順調に成長しています!!!


又、エア−ストンHONO丸からの細かな泡は、舟全体に酸素を十分に取り入れてくれるので、溶存酸素

を飽和量以上に上げて、成長を促してくれます。


バイオバクテリア(バイオシ−クスル−)とHONO丸


バイオバクテリア(バイオシ−クスル−)について詳しくは、下記に記載してあります。

驚異のバクテリア (バイオシ−クスル−)
http://ranchugallery.tyonmage.com/page013.html


HONO丸について詳しくは、下記に記載してあります。

究極のエアレ−ション(HONO丸)
http://ranchugallery.tyonmage.com/page021.html

その他の最新記事

すべて表示

1年ぶりの更新になりました。 フクちゃん、らんちゅう、やってますから〜〜。 いよいよ、明日は広島らんちゅう会の品評会です。 フクちゃん、当歳2尾での参加。 皆さん。 参加・見学、宜しくお願いします。 詳しくは、広島らんちゅう会HPをご覧下さいね。 ↓ http://homepage3.nifty.com/hiroshi ...すべて表示すべて表示

広島らんちゅう会の御案内。

2014/8/18(月) 午前 10:50

今度の日曜日、24日、東広島市西条町憩いの森公園で第6回広島らんちゅう会の品評会があります。 皆様の御参加、御見学をお待ちしています。 フクちゃんも行きますバイ。

現状ですバイ

2014/7/28(月) 午後 0:04

久し振りの更新です。 毎日、暑い日が続いてます。 熱中症対策には、小まめに水分補給をしましょう。 お昼前になり、夏休み真っ盛りの1番・2番子と3人でランチを食べようと外にお出掛けの真っ最中です。 今朝、水換えしました。 ⬆️HONO産、5月10日産まれです。 今月、20日に液体バイオと共に我が家 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事