once in a blue moon

ブログタイトルは「めったに・・・ない」という意味です。

マイメロはぴば

昨日は恒例、年に一回の不健康診断でした。今年はどんな不健康具合が露見するのでしょうか。

診断の帰りにサンリオショップに寄りましたら、カレンダー等が50パーセントオフになっていました。
マイメロダイアリーはミカヅキモモコ(300円ショップ)で先に買ってしまっていたので、
ここでは卓上カレンダーをGET。それとマグネット付きカレンダー。
イメージ 1

うちにはカレンダーを貼れる壁はないのですが
マグネットがあまりにかわいかったので買っちゃった♪(〃'▽'〃)

そしてそのカレンダーを見たら、昨日はマイメロの誕生日でした!!
わーおめでとうマイメロ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
サンリオショップとミカヅキモモコでGETした、プレゼントの品々です(って、自分にか)www↓
イメージ 2
これらが一個300円。ありがたい!(ダイアリーはレフィルのみ300円。パスポートケースに装着してあります)

その他の最新記事

すべて表示

ピグにハマる。

2013/1/13(日) 午前 0:33

昨年末、とあるきっかけでアメーバピグを始めて以来、ドハマリしています。 (そうです、それでブログもCGもおろそかだったんですm(__)m) はじめはちょっと覗きに行く、くらいの軽い気持ちだったんですが・・・ チュート ...すべて表示すべて表示

他人が見た夢の話ほど

2013/1/12(土) 午後 9:44

つまらないものはないといいますが、初夢にいい夢(?)を見たので覚書しとく。本当にくだらないからね。 韓国にいるせいなのかなんなのか、韓流スターの、しかも私のファースト様の夢を二日も続けて見ちゃったんです〜〜〜(コーフン)! ...すべて表示すべて表示

初めて海外旅行で年越ししてきました〜。 韓国は旧正月が本番とあって、年末年始は大晦日も元旦もほぼ通常営業。 年越しイベントは警察隊が出動するほどに 結構な人出でモゴモゴだったんですが、 実際集ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事