シェリもも母ちゃんの独り言

大きな地震 大切なもの沢山持って行った でも 負けないで 沢山の人が応援してるから。

全体表示

[ リスト ]

初めてのバトン

アルの仲間たちからバトン頂きました。
びっくりしてますよ。
バトンは初めてですから。
早速はじめましょう。

【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 

質問3個を取り替える。 

バトンを回す人数(3人)を変えない


Q1 飼ってるわんちゃんのチャームポイントは?
   シェリーはシェルティらしい顔してるって自己満足。
   ももはつぶらな瞳です。
   フーはボォ〜っとしてるけどそのボケ顔好きです 

Q2 わんこのごはんどんなのですか?
   3ワン共野菜中心で茹でた胸肉、アイリスのワンケア チキントッピングっと時々スキムミルク振り掛ける。

Q3 飼い主さんが わんだったら 何犬?
   これは気ままなダックスかな?

Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?
   シェリーとフーはロープの持って来い ももの特技昼ねです。(爆)

Q5 飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
   芸能人をあまり知らないから困ったよ
   シェリーはまちゃまちゃ ももはマイペースな人 フーはボケてる人
   誰が居るだろう わかりましぇん<m(__)m>

Q6 今愛犬と行けるなら何処に行きたいですか?
   今は3ワン連れて森林浴涼しそうだから、

Q7 愛犬の大好きなところは?
   何時も裏切らないかな?

Q8 もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?
   チワワかな?(但し大人しい子だよ)

Q9 どんな夢でも叶う事が出来るなら何を望みますか?
   今此処に居ない人ともう一度御話したい。

質問3個変えるのネ
Q5 ワンコとお泊りの旅行は行きましたか?
Q7 かかりつけの獣医は一軒だけですか?
Q9 災害が起こったら如何しますか?

バトンを3人に回すのですね
χ♪ χママトピの頃からの御友達
ももとなおっちと時々じろすけ ダックスの御友達
雛&咲蘭 シェルティの御友達
宜しくね

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

シェリもも母さん マジびっくりしましたよ
冷や汗 た〜〜〜らたら(^^;)

でも やって見ると なかなか楽しいです
シェル繋がりの友達で選んでもらえた事も嬉しかったのだ(^^)v

2007/7/26(木) 午後 5:02 taka 返信する

takaさん 無理言ってすみませんでした。
私はバトンなんて若人がやってるの見てるだけと思っていたからびっくりしたよ。

2007/7/26(木) 午後 11:47 シェリもも母ちゃん 返信する

顔アイコン

バトン受け取りありがとうございます!!
こんなに早くにやって頂いて(^^)
シェリ母ちゃんさんのバトン先の皆様
宜しくお願いします! 削除

2007/7/27(金) 午前 3:36 [ アルルナ ] 返信する

アルルナさん 早々持って行きました。

2007/7/28(土) 午前 1:36 シェリもも母ちゃん 返信する

初バトン頑張りまっす!!

2007/7/28(土) 午後 9:24 もな 返信する

モモママ有り難う モモママも初めてなんだね。
私だけじゃなかったね χママも初めてって言ってたよ。
世話掛けてすみません 宜しくね

2007/7/28(土) 午後 10:05 シェリもも母ちゃん 返信する

なかなか出来なくってごめんね
バトンはしっかり受け取ったのでちょっと待っててね(^^)v

2007/7/29(日) 午後 10:00 χ(カイ) 返信する

χママ 良いよゆっくりでね。一寸出来る時になったらで。

2007/7/29(日) 午後 11:53 シェリもも母ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事