チワワのマリアと猫のニャーの部屋☆

愛犬愛猫たちの話や日常の話☆みなさまお気軽に〜♪

ニャー ケータイ投稿記事

今、病院です。 ニャーは血液検査を。 クレアチニンは1.9で前より少し上がりました。なので、輸液回数を少しだけ増やします。 体重が半年で400g減ってるのと、血糖値が上がってるのは気になります でも、年齢的にも仕方ないかなあ。 また近いうちに尿検査もします。 先生は心配するほどじゃないだろうと。 見た目とかよく手入れされて頑張ってるとほめてもらえたよ

その他の最新記事

すべて表示

旅行前日

2015/10/2(金) 午後 11:17

明日から私の大型連休。 荷造りしてます。 フラット気味の靴も買いました! 楽しみにしてるのが分かるよ(笑) 明日は朝からハードです。

ワンコマッサージ

2015/9/30(水) 午後 8:49

先日、ゆとりすとパークへわんちゃんフェスタにいってきました。 目的は、ワンコのマッサージ! 実は私が技術を覚えたくて、体験してみました。 で、色々お話を伺いました。 マリア、気持ち良さそうです♪ 今にも雨降りそうなお天気 何でもコンテストに飛び入り参加。 ただ歩いただけで ...すべて表示すべて表示

ワンコ部屋

2015/9/23(水) 午後 0:24

ワンコ部屋… いや、私の部屋ですがワンコを迎えてからはそれはもうかわいい物がたくさん集まりました。 このシルバーウィークに掃除しましたが雑多です(笑) ニャーに使ってたイス?をマリアがゆっくりできるように毛布とカフェマットを敷いてみました。 マリアは私の足元で寝たりするので、これはいいかも♪ 奥には余ったベッドに一 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事