☆MARiA☆の秘密ブログ★,。・:・゚

多忙のため、訪問・コメ等はお休みしています☆※無料鑑定もお休み中o(≧□≦)o

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんは(*^▽^)ノ 魔離亜です☆

今日は朝から『新規投稿』の調子が悪く…投稿しようとしても
エラーが出てしまって投稿できません(>_<)
かな〜り時間が掛かってしまいましたが、今度こそ投稿できるといいなぁ。。


さて、今日はゲストブック内で飼い始めたペットの紹介です(*^^*)
名前は『MARIA☆』と言います。
上記の鳥さんが私の可愛いペットです♪♪
以後、お見知りおきを。。


お家に居る時や、休憩している時にはエサをあげられますよ。
※たくさんエサを食べてもこれ以上太らない!羨ますぃ〜!


時々、旅に出るので みなさんのお近くにも遊びに行くかも…(^ー^*)
また旅行中は、何処にいるのか…などを見ることも出来ます♪

ちなみに今日は初めて外出させてみました!!
そう。行先は…メルヘンの街、『ディズニーリゾート』!!
午前中に出発して、15時頃ディズニーランドに到着したようです。
※これまた羨ますぃ〜

『さすらいペット』を飼いたい方はこちらへ⇒さすらいペットHP(http://www.sasurai.com/)
ペット同士、お友達になりましょう〜o(⌒▽⌒)o♪♪
貼り付け方など、分からない人は教えますよん☆

この記事に

閉じる コメント(16)

おもしろ〜い♪ちゃんと行ってきたところが地図つきで出るところがすごい。途中休憩してディズニーリゾート行ってきたのネ。ディズニーランドまで自転車でも行かれる距離に住んでたことあるのに、当時は忙しくて、ディズニーシーも行かれなかったわ。MARIA☆ちゃんに先越されちゃったョ。

2006/6/15(木) 午後 8:02 [ - ] 返信する

MARIAちゃん、かわいい♡ディズニーは楽しめたかな?♬HP見てみたらおもしろそうだねっ(๑→ܫ←๑)♫♫♫

2006/6/16(金) 午前 0:30 [ mop*y*878 ] 返信する

へぇ〜、かわいいですね〜^^私もこのサイトのではないけどパンダ飼ってます^^;でもこっちのほうが遊びにも行けるしかわいいね〜♪

2006/6/16(金) 午前 0:45 [ ren**isu ] 返信する

お出かけして行くんですか?可愛いし私も飼ってみようかな〜。

2006/6/16(金) 午前 1:32 [ - ] 返信する

可愛いですね〜^^地図も見れるのは面白いです(*'▽')b

2006/6/16(金) 午前 9:10 由香 返信する

かわいい!!私も飼いたいなぁ。あとでHP見てみまぁす。

2006/6/16(金) 午後 4:59 [ - ] 返信する

ごまちゃんさんは、ディズニーランドへ自転車で行かれる距離にお住まいなのですか(@▽@)?!確かに…近過ぎると逆になかなか行かなかったりしますよね(^^;

2006/6/16(金) 午後 10:34 MARiA 返信する

えんじぇるさんへ。MARIAちゃんから「ディズニーランド楽しかったよ〜」ってメールが来ました(ちゃんとメールが届くんですよ)!えんじぇるさんも是非、設置してみて下さいね☆

2006/6/16(金) 午後 10:37 MARiA 返信する

レナさんのパンダと何回も遊びましたよぉ(*^-^)♪パンダちゃんは近寄って来て、一言喋るのが可愛いですよね〜♪♪

2006/6/16(金) 午後 10:38 MARiA 返信する

ばらっちさんへ。是非、設置してみて下さい♪♪ただ、ペットの種類が少ないのが難点なんですよ(>_<)

2006/6/16(金) 午後 10:40 MARiA 返信する

YUKA★さんへ。地図がかなり面白いです!自分も旅した気分になれますよ〜♪♪

2006/6/16(金) 午後 10:42 MARiA 返信する

ぴ〜こさんも飼ってみて下さい〜♪設置の仕方が分からなかったら、いつでも聞いて下さいね☆

2006/6/16(金) 午後 10:44 MARiA 返信する

1年くらい、住んでたの。正確には隣の江戸川区だったんだけどネ。自転車で十分な距離でした♪今思えば、なぜ行かなかったのかとちょっと後悔。

2006/6/17(土) 午前 0:27 [ - ] 返信する

早速、飼ってみました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! TOPページにいますよーん♪

2006/6/17(土) 午前 0:38 [ - ] 返信する

ごまちゃんさん、江戸川区に1年くらい住んでいらっしゃったんですね(^▽^*)♪♪確かにもったいない気もしますが…"遠方からわざわざ足を運ぶ"方が魅力が倍増するかもしれませんね(^▽^)

2006/6/17(土) 午後 3:58 MARiA 返信する

ぴーこさんも飼われたのですね(*^▽^*)!後で遊びに行きま〜す☆そしてエサあげに行きま〜す♪♪

2006/6/17(土) 午後 3:59 MARiA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事