犬と猫との愉快な暮らし♪

ペイさんからのメッセージブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/peitakashio

最新記事

すべて表示

我が家の日常いろいろ

  朝、雨戸を開たら、萌が一番乗り   でもなぜか、すぐ萌が後ろに…  萌が寝ていたら、寝相の悪い弟がはみ出してきた  テレビの猫が気にな ...すべて表示すべて表示

ヨーグルト

2017/4/23(日) 午前 1:29

 ヨーグルト、朝の戦いがあります。  前は、萌にからの入れ物をあげるだけでしたが、ハチが参戦。  仕方なく、私も食べながら、左手のひらの指の方と手首寄り2箇所にヨーグルトをちょっと置いては、先を萌に、中をハチに食べさせていました ...すべて表示すべて表示

やっぱり波平は変なヤツ

2017/4/21(金) 午前 0:22

 三人が自由に  萌は気持ちよくおやすみ   イケメンハチ   波平は部屋にいないと思っていたら  ラグがこんもり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事