『フロマ嬢マリアーヌ』ゆっくりチーズを楽しみます♪

"チー浪"マリアーヌのチーズライフ。懲りずにこれからも勉強しま〜〜す。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

やっぱモンドール

イメージ 1

イメージ 2

パリで買ってきたモンドール最高〜〜〜。
この前はルイーズのマグナムもいただきました。

感無量・・

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(31)

こんにちは☆ 
チー浪マリアーヌです。

去年Tスクール、今年はPスクールに行っていましたが・・・・落選(涙)

でも、実は今年は体調を崩してしまいスクールどころではなかったのです。自分でもよく頑張ったと励ます今日この頃です。

今年合格された方おめでとうございます。独学で合格される方、数年かかる方、いろいろですが、合格はおめでたいですね♪

私もこれからどうするかわかりませんが、とりあえず体調を整えてチーズを楽しみます。

また勉強する方もご一緒にね!!

(ブログ荒らしの方はお断りします!!)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

久々の日記です。
一年経つと情熱も薄れ知識も薄れ、ついにあと2週間になってしまいました。

今年の一次合格率は30%とか?
まだ難しい試験なのですね〜〜。

私は自信ないなぁ。今年は体調も良くないし・・・(言い訳です)

でも昨日久しぶりにスクールに行ってきました。
もう少し頑張ろうかな・・・☆

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パリではマレ近くでオーベルニュ料理を堪能し、ピカソ美術館で芸術も堪能・・・。

写真 .泪譴砲△襯繊璽魂阿気
写真◆.▲螢
写真 ピカソ美術館で・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のクラスはイタリアでした。

写真,魯チョカバッロシラーノ
写真△魯肇好ーノのフレスコとスタジオナート
そして
写真はチーズプラトー。
今日はスクールのクラス会で私たちもお手伝いしてプラトーを作りました。

そら豆とトスカーノのリゾットおいしかったわ〜〜。

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事