マリアマグダレネ

初めまして全ての人が幸せでありますように

聖書

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

いつもイエス様と一緒がいいな。

いつまでもイエス様と一緒がいいな。

天のお父さんといつも一緒がいいな。

天のお父さんといつまでも一緒がいいな、。

いつも笑って

いつも喜んで、

いつもいつも感謝しながら生きて生きたいな。

幸せを感じながら、

いま、天のお父さんに感謝の祈りを捧げてる。

宗教なんて要らないんじやないかな。

皆で、神様に大好きって祈って、

有難うって感謝して笑顔でいれたら、

それで十分信仰生活してると想うケド。

難しいこと分かんなくても救ってくださるお方がイエス様。

ありがたいなぁ。

イエス様、大好き。

天国へ行ったらお逢いしたいなぁって思う。

優しいお顔、大きな手、傷だらけの身体・・・・・(T_T)痛そう。

御免なさい。イエス様・・・・救って頂いて深く感謝します、

イメージ 1

今年もよろしくお願いします。


チャネリングしていた方に話した会話

チャネラー自身も騙されていることあるでしょうね、、

悪魔だって、、世界一美しい姿しています。
姿だけなら、、光の洪水も見せれるし、金粉だって降らせれる、、
形と言葉に騙されやすい人は、
すぐ騙されてしまう、。

相手がサタンなら、、優しい笑顔と美しい姿で、、
貴方は特別な人だから、、天使である私が遣わされました、。
これからは、、、私が、、貴方を
守ってあげる、
助けてあげる、
お金に困らないようにしてあげる、、

とか誘惑して、、

自分が選んで決めれる選択権、神様の子としての特権を相手にあけ渡してしまう。

これが堕落、
自分自身で何も考えれない者、奴隷のように、。
神様以外の存在のいいなりになる者に墜ちていくということ。

堕落とは、神様以外の物を自分の神として、その霊的存在と霊的に交わること。
だから、聖書で偶像礼拝をしている人の事を指して、姦淫をしているという表現を使うよのね、。

まぁ、、チャネリングしている本人が舞い上がってたら、、、なかなか気付けないでしょうね、、、

でも、、サタンと死後の自分自身の魂の譲渡契約をしたようなものですからね、、、
死後は、、サタンの手下、悪霊となり下がり悪魔の命令に従う奴隷になって人を苦しめに行かないといけない。

もし、良心の欠片でも残っていて、、その行為がどんなに辛くても、、
自分が生きて居た時、サタンを部下として使役した以上、使役される側になるのは当然の報い。

大概は、、心が廃人同様になって気がふれて自殺したりしてサタンの軍門に下ることが多いですが、、、。

霊の世界は、、観えない分、怖いものです。
知らないうちに堕落していきます。

気をつけませんとね、、。信仰を持っていてもね、、、簡単に墜ちるものなんですよ、、

イエス様、仰っていたでしょう?
10人の乙女の半分は、、、キリストの花嫁ではなく、サタンの花嫁になっています。

2人に1人です、。考えると、、怖いでしょ?
サタンの力は、、、強大なのだと、、、凄く気をつけないといけないことだと、、考えると、、ぞっとして震えてきませんか??

人はね、、、あまりにも、サタンの力を軽んじている、。
そして、、一番知らないことは、、、
人の中に在るサタンと共鳴する部分、原罪、、、
人は自分の中にある、この悪の想いを観ようとはしない、。
自分自身の中に在るサタン、悪とも、、対峙しなかったら、、、サタンの怖さも、解らない、、。

自分の中に在るサタンの怖さが解らないと、、サタンに勝つことは出来ない、。
自分の中に在るサタンを見つめて、イエス様に救いを願い求めなければ、、自分の中のサタンに勝てない、。ましてや本物のサタンにはもっと勝てない、。

イエス様は簡単に退けたように書いているけれど、、、サタンとの戦いは、、、心の闘い、、とても人には酷なものです。

幸せになるには、、

イメージ 1

幸せになるには、、

愛されようとして愛を求めているだけではいけない。

自分から愛さないと、幸せにはなれない、、。



愛されていても、愛さないなら、心は満たされない、。

人は愛することで心が喜ぶ、。



人は

愛なる神様の子だから、、

愛することをしないと、、

心が心から喜べない、、。満たされなくて寂しい、。



愛し愛された時、

大きな喜びが湧きあがるごとくに、湧いてくる、。


人は、、知らず知らず、

愛することを宿命のように背負っている。


だから、、愛さないといけない、、。


イエス様が人を無償の愛で愛されたように、、

人も、、

イエス様に倣って愛ある生き方をしないといけないのです。


自分自身を愛するように、、自分以外の人を、受け入れて、赦して生きていくことが幸

せへの近道なのです。


ヨハネによる福音書  10:11

わたしは良い羊飼いである。
良い羊飼いは(愛している)羊のために命を捨てる(ほどに羊を愛している)。

イメージ 1

イエス様は、、罪人を救いに来られたお医者様です。

健康で
元気な人なら

生きる元気がある人なら

後回しでも大丈夫、、
すぐにはお医者は必要じゃない。

でも、、、、、、、、

生きることに元気を無くした
罪人には、
罪を清めるお医者様が必要、。

罪という重い病を抱えて、、
生きる元気がなくなってしまった人には、、
罪を清めるお医者様が必要、。

イエス様はね、
罪で苦しんで悩み嘆く人が、、
罪から救われて、
生きる元気を取り戻して、
また、元気になって生きて欲しいから、
おいでになったのです。

イエス様は、どんな人にも
笑顔で元気に生きて欲しいと
願っておいでです。

そして、それは天のお父さんの願いでもあるの、。
だってイエス様は、、
お父さまの願われてることしかなさらなかったから、、。

お父さまの願われてることしかなさらなかったから、、
イエス様は無原罪なの、。
お父さまの願われてることをしないことが、
罪なんだから、、。

誰しも、、お父さまのお心に添って、正しく生きたいと幼いころは素直に願うもの
でも、この世は、自分の思うようにはままならず、
自分が、、、って人を押しのけて、
自分の正しさを証明することに躍起になって、

気付けば人を蹴落とし、踏みつけて、人を愛し思い遣る心を捨てていってしまってる、。
人って悲しいね、。
馬鹿だね、、、捨てたらいけない心捨てても気付けなくなってるなんて。

捨てたらいけなかった心を捨ててたことに気付くと、、
人は辛くなる、罪を犯したと嘆く、、
嘆きが深いと生きていたくなくなる。

イエス様は、、そんな人生のどん底にいる人のためのお医者様、。
どんな重い罪と言う病でも、癒して救うことが出来るお方、。

イエス様は、、罪人のためのお医者様、。
罪にあえぎ、悩む者をあえて選び、御声をお掛けになり救い出して下さる。

永遠に、讃えられたまえ、天の御父、御子イエス様。
あなたは讃えられるのに相応しいお方です。

後母マリア、、イエス様を産んでくださって感謝します!
貴女のような、
神様に素直に従える信仰者でありたいと願います。

マリア・マグダレネ


マタイ  9:12
9:12 イエスはこれを聞いて言われた。「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。
マルコ  2:17
2:17 イエスはこれを聞いて言われた。「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」
ルカ  5:31
5:31 イエスはお答えになった。「医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人である。

お父さ〜ん❤

イメージ 1

イエス様のお父さん、、天のお父さんは、温かくて、優しくて、親しみを持って、お父さん〜って呼べる。

神様がお父さんだって、分からなかった時、知らなかった時は、気安くお父さんなんて怖くて、言えない。

第一、お父さんだって知らないんだから、お父さんと呼べなかった。

イエス様が、お父さんて呼べないような神様を、お父さんと呼びかけれるようにしてくださったのよね。

有難いね。

お父さま。
お父さん。
おとうさん。
おとーさん。
とーさん。
とーちゃん。
とーま。
おっとう。
おとう。


どんなお父さんという呼び方でもいいのよね。
一番親しみを込めた、想いで、 おとうさん と呼べるのだもの。

お父さんが、私の中ではまだ神様だったとき、神様に惧れを持っていたの。とても、とても、尊くて、それで、好きなんだけど、めちゃくちゃ、おっかなくて、恐ろしい方なんだって思ってた、。

神様って呼びかけるだけでも、縮み上がる位、恐ろしかった。
大好きなのだけど、底知れないくらい恐ろしかった。

お父さんと平気で呼んでしまっている今も、、惧れ敬う気持ちは消えてはいない、。とても怖い、。けれど、とても安らげる。

神様をお父さんに持つことは、神様との関係を慣れ合いにしてしまう恐れがあるのよね、、。お父さんだから、なんでも許して貰えるって勘違いしちゃいやすい。

お父さまは、いくらお父さまであっても、創造主。
そこを忘れたら、、痛い目にあうと思うよ。

何でも、し放題でいいわけないから、やっぱり、お父さんの指示を聞いて守るようにしなかったら、、お仕置きもあると想う。
だから、お父さん、、あなたの御心は何でしょうか??といつも尋ねていける心で居たい。
自分勝手に、これが、お父さまのお心ですって思いこんでしまわないようにしたい。

お父さん、、あなたの言いつけをちゃんと知って守れるような信仰で居たい。
お父さんと呼ばせて頂ける事を当たり前の事にしないで、感謝して生きたい。

お父さん。今の私は、お父さんのお心に添っていますか?
いつも、いつも、そう想っています。

お父さん、、年中、大丈夫????、、って聞いてばかりで、、、ごめんなさい。

でもね、、、。だってね、、だってね。、、、
自分じゃわかんないんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。(^.^)ごめんなさ〜い。

だから、ドジったら、、間違ってたら、痛い目あわせて、、教えて〜〜〜〜ってばかり言っています。

でもね、、、お父さん、、お父さんて、呼べること、しゃーわせ❤はっぴいです♪

神様って、いまさら何だけど、、あんまりそうちゃんと改まってお呼びしてない気が、、するのだけれどいいのかな、、いいのかな、。って思いつつ、。

すぐ、お父さ〜ん❤だものね、、。自分で、ノー天気さに呆れてるけれど、多分、死ぬまで、変わんないかも、、お父さ〜ん❤って感覚。


マタイ福音書  12:50
12:50 だれでも、わたしの天の父の御心を行う人が、わたしの兄弟、姉妹、また母である。」

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.
まりあ
まりあ
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

友だち(1)
  • 卍ヘンリー・クライスト卍
友だち一覧

ブログバナー

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事