【KURO】気まま日記

【KURO】の気まま、わがまま日記

全体表示

[ リスト ]

玉の輿

名古屋嬢は、玉の輿願望が強い?そうかもしれません(笑)

私の彼も病院経営者のおじさんです。(独身です)性格もすごくいい方なので、お金目当てではありませんでしたが。。。

最近、医師とか、会社経営者、弁護士などの男性と結婚するための結婚紹介所とかいっぱいありますね。入会金が30万円以上とか。びっくりです。30万円で一生買うと思えば安いのかな。。。?

私の場合は、仕事のコネ作りのために副業で名古屋の高級クラブに行っています。副業なので週に1回くらいですが。。すごく大物と知り合えて、契約もらえたり、仕事のアドバイスもらえたりといいこと尽くめ。ちなみに、今の彼もそこで知り合いました。
クラブには、新聞や雑誌で見た有名人(犯罪者じゃないですよ(笑))が、普通にいたりして最初はびっくりしました。


さて、玉の輿狙うなら、スーパー高級クラブを狙うべきです。その地域で一番くらいの!どんな顧客がいるのかも、入店する前に調べるべきですね。
面接は、意外に普通の会社みたいです。履歴書が必要です。これも意外ですが、職歴学歴は、大卒後、普通のサラリーマンとかが受けがいいですね。つまり、水商売やったこと無い人を求めてるみたいです。
スーパー高級クラブは、すごい美女とかよりも、まず中身(話術)重視みたいです。


私は、クラブで、相手を心地よくさせる会話の仕方、営業(店に来させる方法)、自分をキレイに見せる方法、それから根性(新聞読んだりとか、休みの日にお客さんにクルーズ付き合わされたりとか我慢の連続)、狙った男を確実に落とす方法を学びました。
人生が180度変わりました。


玉の輿狙い、また仕事のコネ作りをしたい女性、試してみてください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事