やっぱり波乗り大好き!!

人間同じ事続けていると慣れるもんだなぁ…介護、どんどん手が掛かり大変になってるけどどうにかなるもんだ(^◇^;)

波乗り大好き!

すべて表示

一度きりの人生だから

イメージ1 JPSA公認Pro引退から24年。。。 子育て中は年4・5回の海水浴状態の波乗り​だったけど・・・ 最近は子どものいない時間に大好きな七里ガ浜や慣れ親しんだチサ​ン・辻堂でも波乗りしたり、休日は千葉や茨城でも波乗り楽しんで​ます。 昔みたいに千葉だって一人で行けるようになりました...  体調不良、家事、子育て、高齢の年寄り抱えてもやっぱり波乗りは止められません! 出産を期に実家へ戻り海からは遠くなってしまったので、波があり時間があれば片道1時間半から2時間の道のりを、大好きな音楽聴いてルンルン気分でドライブも楽しんでいます。 海から離れ、出張ばかりの旦那・病弱な次女・お稽古事の好きな長女のスケジュールの合間を縫っての波乗りは年4・5回・・・ストレスか ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

困った 本当に困った 私のPowerの源の森永乳業ペプチドex(アミノ酸)が元で作られているウイダーインゼリー。 ウイダーインゼリーが錦 ...すべて表示すべて表示

honeygirlwaterwear試着...

2017/4/13(木) 午後 6:01

ハワイ発サーフィンのための水着ハニーガール | Gallery https://www.honeygirlwaterwear.jp/gallery ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます…

2017/3/31(金) 午後 0:04

最近は古い友人の息子がWSL(ワールドサーフリーグ)CT選手(世界最高峰のランクコンテスト)にランクインし、デビュー戦 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事