Mar[i]lyn4U

この世は仮の宿りなり。

ハンティング

今日の狙いは、、、
 
カッコいいニット!
 
かわいいPコートがあったら、即ゲット!
 
服装は試着しやすくスポーティーに!
 
じゃ 行ってきます。

その他の最新記事

すべて表示

四ツ谷の大学で働いてらっしゃる大学教授です。 いくつか書籍を速読させていただきました。 なるほど、情熱的な愛国者ですね。 また、博識でもいらっしゃって、歴史についてのお話なんかは、とても面白い ...すべて表示すべて表示

議論

2010/12/12(日) 午後 9:39

ま ブログやってたら議論になるのは当然ですよ。 意見、書かれたり、書いたりするわけですよ。 そのうち双方エキサイトしたりもするわけですけです。 あたしも 憤怒に突き動かされて、ずいぶん不毛な文 ...すべて表示すべて表示

M式教育論1(英語)

2010/12/11(土) 午後 0:34

古来、日本人の知力を培ってきたのは中国から入ってくる外国語でした。 読んで、聞いて、それから論理的に文章を組み立て、話し、書く。 目、耳、口、手。時には体すべてを使って知的活動を営みました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事