ここから本文です
男と女とウィペット
犬を連れて第2の人生を歩んでいます。人生山あり谷あり。谷の方が多いな。

書庫最新記事

すべて表示

  • 木曜日、ペアを組んでる相手が、熱中症で急に休みました。 このクソ暑さだもの、体調崩すよね。 しかし、1人で忙しかったぜ。 金曜日は残業して、職場を出たのが10時半過ぎ。 夜の山越え、タヌキでも出そうだなと思って運転してたら、 イノシシの子供、まさにウリ坊が、トコトコ歩いてました。 わ〜、かわいいな〜 ...すべて表示すべて表示

  • なんとかなりそうです。

    2017/7/16(日) 午前 0:47

    7年半ぶりに、潜ってきました。 鳥取の浦富海岸です。 1本目のエントリー。 バックロールが恐くてたまらない。 止めようと思ったほど。 潜行の瞬間には、海に入ったことを激しく後悔。 そうして、マスククリア、レギュクリアが、できない。 2本目、エントリーにまだ恐怖心。 人の2倍の時間をかけて潜行。 ...すべて表示すべて表示

  • また車か。

    2017/7/11(火) 午前 0:26

    日曜日、Tヨタにいい車があるから見に行く、 と言うツレに、イヤな予感を抱きながら付いていきました。 さっそく試乗したら、次はもう見積もりを取ってる。 私「は?買うの?」 ツ「ふふふ」 店員「ははは」 (なにがフフフにハハハじゃ) ツ「これ、自転車を立てたまま乗せられるんで」 (へー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事