紹介☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a0/3a/freezing_zero/folder/1077332/img_1077332_13108511_3?20060205034451.gif
いらっしゃいませ〜☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a0/3a/freezing_zero/folder/1077332/img_1077332_13108511_3?20060205034451.gif
広島でキャバクラ嬢をしているまどかのブログです♪
楽しんでいってくださいね♪
たまに質問を受けるのでまどかの働いてるお店を紹介しちゃいますp(*^-^*)q


イメージ 1
Muhl「ミュール」
営業時間8時〜1時まで☆
料金やシステムが詳しく知りたい方はこちら


「ブログを見て来た」といってくれた方には特典がある(かも♪)ですよ☆☆☆



ついでに一日一回ここをクリックしていただけると嬉しいです♪(笑)
http://www.hiroshima-blog.com/parts/banner3.gif

その他の最新記事

すべて表示

コスプレ

2006/12/27(水) 午後 2:42

クリスマス終わっちゃいましたねぇ。 皆さん、良いクリスマスでしたか? お店では2日続けてサンタの格好だったので、最終日は白トナカイになりました。 その姿を見てAGさんという方が 「自分、本当にそういうの似合う ...すべて表示すべて表示

そういえば

2006/12/19(火) 午後 4:16

もうすぐクリスマスですね♪ 23、24、25日はお店で サンタさんの格好をします p(*^-^*)q 定番だけどあの衣装はかわいいですよねぇ。 みなさんはミニスカサンタ好きですか?

ゲーム

2006/12/18(月) 午後 5:03

今日は寒いですねぇ。12月は休み無しで頑張ってます♪ このゲーム、ヘアメイクさんに借りて以来はまっています。 1のほうなんですが……みなさん知っていますか?


.


みんなの更新記事