ここから本文です
まりもチャンネル
北海道 オホーツクから発信。。。(^^)/

書庫全体表示

家庭菜園で作ったプチトマト
サツキに食べさせてみました、
まだ歯が生えそろっていないせいか
食べにくそうでした・・・
でもちゃんと完食できました^^
恐るべし食い意地。。。▼≧ω≦▼  
 
イメージ 1
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お座り、伏せ、待てか〜(^▽^;)

    スゴイな〜、お利口だね〜

    枝のタヌキよりIQ高いよ。(^◇^;)

    枝のまんま

    2011/9/10(土) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    そうそう、恐る恐る手を出すしぐさ^^・・・いいね〜〜〜!

    まるも躾をしたはずなんだけど・・・・これじゃ〜四国のたぬきと同じだよ〜〜〜!

    おいちゃん

    2011/9/12(月) 午前 7:42

    返信する
  • 枝たぬき先生殿^^♪

    とりあえず重大課題の三種はマスター出来たようです^^
    お次はタッチやチュ〜かなぁ〜〜(#^.^#)
    IQは関係ありませぬぅ〜
    餌がかかっているのでワン子も必死!▼≧ω≦▼

    まりも (^・^)

    2011/9/12(月) 午後 1:21

    返信する
  • おいちゃん殿^^♪

    まだ歯が生えそろってないので
    食べにくいみたいですが完食いたしました〜
    今度は大きいトマトのかぶりつきかなぁ〜
    まるちゃんみたいに。。。(^_-)-☆

    まりも (^・^)

    2011/9/12(月) 午後 1:24

    返信する
  • 飼い犬って、何でも食べるんですよね〜。
    昔、近所の同級生の家の犬は、味噌汁かけ
    ご飯食べてました。猫マンマです(笑)。

    鶴丸@仁山郁良

    2011/9/14(水) 午前 2:44

    返信する
  • 仁山殿^^♪

    私の亡くなった祖母もワン子に猫マンマ食べさせてましたよ〜
    ちなみに私もたまにお昼ご飯で食べます。。。(#^.^#)

    まりも (^・^)

    2011/9/14(水) 午前 8:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事