ひだまり

気軽にコメントを残していってくださいね〜*^_^*

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

前回の販売ですぐに売れてしまったので、調子に乗ってまた3枚も作ってしまいました。
ボーダーの天竺を使った物が2着、ヴィンテージ天竺にレースをあしらったものが1着。
これで綿麻ダンガリーは、完全に使い切りました。
すごくお気に入りの生地だったので、追加で注文しました〜
サイズは、相変わらずの80のみです。
次回は90サイズも追加予定です

あと3作目になるブローチ。
写真は撮ってないけど、マイ箸袋も作ってみました。
「割り箸はもらわず、自分の箸を使いましょー。そしたらゴミが減るよ」というエコな商品。
箸キャップを付けるとお値段が上がってしまうので今回はやめましたが、やっぱり付いてた方がいいかな〜・・・
ちょっと悩み中

全部、今日or明日に納品してきます^^

この記事に

開く コメント(22)

マスクいっぱい

イメージ 1

何てことない、ごくごく普通のマスクです^^;

ほとんどが、中途半端な大きさで残っていたハギレで作りました。

マスクゴムの色も変えましたよ〜♪

でもダブルガーゼって縫いにくいですね。

どうしてもずれてきちゃいます>_<

どうにかしてピシッと仕上げたいわぁ〜

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

画像では次女の分しか写っていませんが、実際は長女のもあります。

「お揃いで作りました〜」と言いたいところですが、本当はコレ委託用に作った物なんです。

いよいよ完成というときに娘達に見つかり「ヤッター!明日着ていこーっと♪」なんて言われちゃって。

委託に出して、売れなかったら娘達にと思っていた母・・・ごめん!>_<

2人とも、早速今日着ていきました*^_^*

まぁ、喜んで着てくれてるしヨシとしましょう。

この記事に

開く コメント(3)

ブローチ+ストラップ

イメージ 1

イメージ 2

また作りました^^

ブローチの方はちょっとシックに、ストラップの方は春を意識してピンク系で。

花粉症でボーっとしてるせいかな・・・何度もやり直して完成しました。




今日はこれから、小学校のPTA役員選出会です。

私は長女が1年生の頃になっているので、随分気が楽です♪

でも子どもの人数が減ってきてるから、次女の時にもう一度ってこともあるかも^^;

この記事に

開く コメント(2)

cube

イメージ 1

イメージ 2

cubeたくさん*^_^*

紐を絞ったときの形が、サイコロのようですごく可愛いです♪

今までにもたくさん作って、いろんな方に差し上げてきました。

今回は委託販売用にと考えていたのですが、リネンを使うとどうしても金額が・・・

やっぱり巾着というと、200円〜500円くらいで買いたくないですか?

委託料とかもかかってきちゃうし、もう少し高くなっちゃうんです。

でも市販でリネンの巾着ってみたことがないから、欲しい人もいると思うのですが。

どう思いますか???

この記事に

開く コメント(4)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事