=== 裏庭 ===

世界が違って見える☆

Last 1

「おめでとうございます。」


(・・・いや〜、本当にそう思ってる??)


5月某日。
相変わらず取ってつけたような口調の坊主(主治医)と、手術から5年と2日目の診察室にて。

5年でフィニッシュ!くらいな気持ちだったのが、来年の検査はGW明けで、
それまでに(6年目のヒトには)1回来てもらうようにしています・・・という話で
ちょっぴり、いやかなりテンション下がったぞ。>坊主



でもまあ、ノルバデックスの服用が終了すれば、相当スッキリするだろう。
5年間、過ぎてしまえばあっという間だった。

365×5=1825錠。
薬価341.3円の3割負担で、しめて186,862円!
元は・・・取れてるよね、きっと。

副作用があるとは感じていなかったけれど、キレイさっぱり服用が終われば、
もしかして(年齢だから仕方無いと思っていた)体調が良くなるかも〜。

もしかしてもしかして、
手術前から7キロ増えた体重(+15キロ−8キロ)も、元に戻るかも〜。

期待!!!



今夜が最後の1錠です。
おめでとう。>私

.


みんなの更新記事